

羊毛フェルト☆Baby誕生のお祝いセット

チョコレートパンダを出産のお祝いにしたい

という方がいらしたのでBaby誕生のお祝いセットにBaby誕生のお祝いセット

アレンジしてみました。


チョコレートパンダの裏には

今年の“2008”という数字を入れ、

新たに哺乳瓶、小鳥、パンダの起き上がりこぼしを

付属品として作りました。


パンダの起き上がりこぼしは

実際には起き上がりませんが、

その代わりに中に鈴をいれました。

Baby誕生のお祝いセット アップ

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の出品、などを固くお断りいたします。


1クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

comment

Secret

ラッピングからしてステキですねヾ(・∀・`*)
パンダ起き上がりこぼしには鈴が入っているのですか
チリチリと音がして赤ちゃんも喜びそうですゎ♪

またまた あいりっしゅです(。・`ω´・。)ゞ
Scholasticaさんの羊毛フェルト作品に出会ってから
初めはステキだなぁ~と思うばかりでしたが
ここ数日は
自分でも作ってみたい
そう思うようになってます(*^・ェ・)ノ
私でも出来ますでしょかねぇ~

とってもかわい~です。
良く見れば。。哺乳瓶もフェルトなんですね!すご~い♪
前の雪だるまに戯れるパンダもかわいかったけど
大きいパンダちゃんほんと優しそうな顔をしてますよね。
きっとScholasticaさんの優しい気持ちが込められてるからですね。

素敵☆

起き上がりこぼしも作れちゃうんですね~o(^▽^)o
すご~い!!
哺乳瓶持ってるパンダさんカワイイです(≧▽≦)

scholasticaさん、すごい・・
ホントに上手ですよねぇ・・
ご近所だったら、月謝払ってでも絶対に教えてもらいに行きたいもの。。(涙)
こんな可愛い出産祝いもらったら、嬉しすぎですよっ!
しかも、2008の文字まで入ってるなんて・・・感動です☆
私も、買って来たままになってる羊毛フェルトで作るくまのお人形キット
があるので、頑張ってみよぉ~って気持ちになりましたっ!

皆様ごめんなさい

いつもコメントを書いてくださって、有り難うございますi-228
お返事もう少し待ってくださいねi-256
本当にごめんなさい!!

あいりっしゅ さんへ

>ラッピングからしてステキですねヾ(・∀・`*)
本当ですか?ラッピングって自信ないんですよね~i-179

>チリチリと音がして赤ちゃんも喜びそうですゎ♪
サイズがとても小さいので、気休め程度にしかならないんですよ
でも、お祝いの気持を伝えたかったので…

>自分でも作ってみたいそう思うようになってます
私の作品がきっかけになるなんて素敵!

>私でも出来ますでしょかねぇ~
羊毛フェルトは最初に用意する材料も少ないし、
比較的誰にでも取り組みやすいと思います。
出来るまでひたすらニードルで刺すので、
それが嫌でなければ大丈夫だと思います。
近いうちに初心者向けの説明をUPしようかしら!?

花音さんへ

>哺乳瓶もフェルトなんですね!
羊毛にこだわりたいかな~なんて…
でも、本当は樹脂粘土とか作るものによって
材質を変えたほうが良いんでしょうね!

>きっとScholasticaさんの優しい気持ちが込められてるからですね。
なんか照れちゃいますっi-201

たけこさんへ

>哺乳瓶持ってるパンダさんカワイイです
哺乳瓶って不思議と物を可愛く見せるような気がしますi-179
哺乳瓶マジックですかね~i-198
今度は色々な動物の哺乳瓶シリーズも良いかな~i-237

えりさんへ

>ご近所だったら、月謝払ってでも絶対に教えてもらいに行きたいもの
マァッ!それは残念!!i-179

>しかも、2008の文字まで入ってるなんて・・・
初の姪っ子の誕生を喜んでいる
埼玉県在住Aさんの気持を姪っ子ちゃんが大きくなった時に感じて欲しくて…
生まれた年が入っている方が伝わりそうな気がしません?

>私も、買って来たままになってる羊毛フェルトで作るくまのお人形キット
 があるので、頑張ってみよぉ~って気持ちになりましたっ!
それはゼヒ頑張って下さい!!
ブログでUPされるのを楽しみにしていますねっi-236

ありがとうございましたっ!

こちらのかわいいチョコレートパンダさん出産祝いverを
頂戴しましたtenと申します。
写真でも本当にかわいらしいのですが、
実物はもっともっと素敵です~(感涙)
パッケージを空けた時
(その時までこちらのブログは拝見していませんでしたので)
感動のあまり手が震えました…
ファーストベアならぬファーストパンダとして
こんな素敵な思いやりに溢れたエピソードと共に、
このパンダさんを贈れることは本当に幸せです。
予定より早く産まれた姪っ子に、早速今週末届けに行ってきます~

ten さんへ

喜んでいただいて何よりうれしいです。i-237

>予定より早く産まれた姪っ子に、早速今週末届けに行ってきます~
姪っ子ちゃんにヨロシクi-178
これからみんなの愛に包まれて、素敵な人生がまっていますよ~にi-185
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
