

銀座三越でイベント♪

来週の水曜日、11月23日からイベントが始まります。

ただ今納品直前で修羅場の真っ最中
余裕をもって日程を組んででいたはずなのに
体調崩したり、膝が痛かったりでドンドン押せ押せになって
結局非常事態になっております


イベントの場所は銀座三越8F シンプリーハート。

そう、今年2月にパンダフェアでお世話になったところです

銀座三越のHP ⇒ フロアガイド ⇒ 8階 ⇒ 新着情報 と辿り
新着情報のページをスクロールダウンするとシンプリーハートさんのコーナーに
紹介を載せていただいています。

IMG2011-11-1901.jpgクリスマスフェア
~Makiko~ 羊毛フエルト遊び

■11月23日(水・祝)~29日(火)
■8階 シンプリーハート

羊毛フエルト作家のMakikoさんが製作するパンダを中心とする羊毛フエルトの動物たち。商品のクオリティーの高さと可愛
らしさは、大切な方へのクリスマスギフトにもおすすめです。今回はパンダだけでなく、他の動物達もシンプリーハート売場に集合します。

クリスマス 2011 パンダ
(※手作りの為、1点限り)
(高さ約16cm×幅約10cm)



癒しパンダのMakikoでした。

褒めていただくのはとっても光栄なことだけど
「商品のクオリティーの高さ」なんて言っていただいて・・・
ウっ プレッシャーが

紹介文にもあるように、今回はパンダだけではないんです

何年かぶりにシロクマも作ってみましたよ
その他いつものシマリスと・・・
あとはまだお楽しみということにさせていただきますね

また、今回はいつもと違って半立体のブローチがメインとなります。


そういえば、横浜大世界で皆様に可愛がっていただいた
超BIGサイズパンダのペコラくん。
銀座三越さんの中にも8階フロアに売り場へのポスターや表示はないので
売り場でペコラくんに座っていてもらうことにしました

シンプリーハートさんは西側(銀座通り側)の8階
西エスカレーターで上がってすぐのところにありますが、
わからなかったら大きなパンダを目印に探して下さいね



ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
現在22位/911です。
「応援しているから頑張ってね!」と思ってくださる方は
プチッとお願いしま~す<(_ _)>

下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
((1日1回分のみ有効です。PCからのみ。携帯からは反映されません)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : お知らせ♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

明日からイベントですね~。
すごいなぁ、銀座の三越なんて!!
ペコラ君も頑張ってお手伝いしてくれるんですね。
ファイトー!!
寒いのでいつも以上に身体に気をつけて頑張ってくださいねっ!!

「ねこのしっぽ」さんへ

> すごいなぁ、銀座の三越なんて!!
本当に恵まれていますよね。

> ペコラ君も頑張ってお手伝いしてくれるんですね。
> ファイトー!!
ペコラ君はこれからも心強い助っ人になえいそうです♪

> 寒いのでいつも以上に身体に気をつけて頑張ってくださいねっ!!
ありがとう!
「ねこのしっぽ」さんもね!
また落ち着いたらランチしましょうねi-176
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
