

さすがプロ!作品がこんなに違って写る!!

先日、果香さんへ伺った時、店長Sさんに紹介いただき、
同じ横浜大世界の4Fにある『笑顔変身写真館』
店長リンダゆうこさんとお話しさせていただきました

リンダゆうこさんはお仕事がお休みで
カメラを片手に中華街の写真を撮って歩いていたんだそうです。

果香の店長Sさんと一緒に作品のパンダで盛り上がり、
リンダゆうこさんに撮影をお願いしたら快く承諾してくださったの。

その中でもその場にいた全員
が絶賛した写真がこちら↓

IMG2011_09_0841.jpg

横浜大世界のビルの吹き抜けと風船パンダが絶妙にマッチしているでしょう

異国情緒あふれるというか、まるで本当に中国で写したみたいですよね~

即A4サイズに引き伸ばしていただいて購入して帰ってきました

部屋に置いてあったこの写真を見て、主人も大絶賛です
私が何も言わないのに写真を見て褒めるなんて、ウチの主人には珍しいことなんですよ~

この頃、パンダ達のおかげで素敵な出会いがいっぱい
もうパンダ達には足を向けて寝られません

『笑顔変身写真館』は衣装レンタルとプロカメラマンによる写真撮影コーナーです。

この写真をご覧いただいてわかるように店長のリンダゆうこさんの腕は確かですよ~
とても明るくて気さくなお人柄なので、
きっと緊張せずに良い表情を撮っていただけると思います。

果香さん同様、『笑顔変身写真館』もよろしくね

※掲載写真の著作権はリンダゆうこさんにあります。
  ご本人の許可を得て掲載しております。


癒しパンダのMakikoでした。


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
現在5位/865です。

「製作がんばって!応援してるよ!!」と思ってくださる方は
プチッとお願いしま~す<(_ _)>

下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
((1日1回分のみ有効です。PCからのみ。携帯からは反映されません)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

わああ♪
ホントにすごいです、まるでパンダちゃんが
夜の中華街をふうせんで飛んでいるみたい!
パンダちゃんも、
心なしか生き生きして見えますね!
すてき♪

こ*みわさんへ

> ホントにすごいです、まるでパンダちゃんが
> 夜の中華街をふうせんで飛んでいるみたい!
そうでしょう!?
こんな写真が撮れるなんて・・・すごいですよね。
作品の良さを写真で表現出来るようになりたいです。
やりたいことは山のようにありますよね~。
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
