

あむゆーず・ぶろぐで紹介いただきました♪

お知らせが遅くなりましたが、ハマナカさんのあむゆーず・ぶろぐ
超BIGサイズパンダを記事にしていただきました

読んでとっても楽しい記事にしていただいています

ゼヒゼヒ ご覧くださいね

それにしてもまさかあむゆーず・ぶろぐで紹介いただけるとは
思ってもみませんでした。

ハマナカさん、有難うございます


羊毛フェルトって近年とっても人気が出て羊毛フェルト人口も急激に増えているようです。
このブログで参加させていただいているにほんブログ村でも
羊毛フェルトのカテゴリーへの登録が徐々に増えています。

このブログ上で記録を残し始めた昨年2010年10月16日は608サイトだったんですよ。
1か月前の6月21日には796サイト。
そして今日は818サイトです

ネッ 着実に伸びているでしょう

もちろんにほんブログ村に参加していない方もいっぱいいらっしゃるので
きっとものすごい数ですよね

そんな羊毛フェルトですが、
ハンドメイドにあまり興味のない方や男性&ご年配の方には
まだまだ知られていなかったりするんですよね。

ニードルの扱いさえ気を付ければ子供からお年寄りまで
老若男女誰でも楽しめるものってなかなかないように思います。

近頃では徐々にご夫婦で一緒に作って楽しい時間を過ごす方も増えているようですよ

この時期はちょっと?暑いけど
涼しくなったら親子3代で羊毛フェルトな~んていうのも楽しそう

こんなに楽しくて色々な可能性を持っている技法なんだから
もっともっとたくさんの方に知って楽しんでいただきたいです。

人気者のパンダの力を借りて少しでも多くの方に
羊毛フェルトの魅力をお伝えできるようにこれからも頑張ります
皆様へもお力添えをよろしくお願いいたします。


癒しパンダのMakikoでした。


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
現在12位/818です。

下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
((1日1回分のみ有効です。PCからのみ。携帯からは反映されません)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : お知らせ♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

あむゆーず・ぶろぐ~~

こんにちは
いつも楽しく眩しく拝見しています
今回はあむゆーず・ぶろぐに取り上げられて
とっても誇らしく思っています
取材の仕方がとっても素敵!!
横浜までビックパンダに逢いに行きたくなりました♪

No title

お久し振りです♪
Makikoさん、物凄~~くお忙しそうですね。
お時間作れるようなら、ぜひとも、ビッグパンダに会いに、
ご一緒したいものです♪
ご一緒できなくっても、必ず、パンダちゃんに会いに行きたいです~~(*^_^*)

Eさんへ

> いつも楽しく眩しく拝見しています
ありがとうございます!

> 今回はあむゆーず・ぶろぐに取り上げられて
> とっても誇らしく思っています
> 取材の仕方がとっても素敵!!
同じ題材で記事を書いてもこんなに違うんです!
さすがですよね。
私ももっと読んで楽しんでいただけるような
記事が書けるようになりたいです。

> 横浜までビックパンダに逢いに行きたくなりました♪
ちょっと?距離がありますが、是非お孫さんと一緒に
こちら方面へ旅行を企画してくださいね!

ぱたさんへ

> お久し振りです♪
こちらこそ!

> Makikoさん、物凄~~くお忙しそうですね。
おかげさまで作品製作に追われています。
でも、このイベントが終わったら落ち着く予定ですぅ♪

> お時間作れるようなら、ぜひとも、ビッグパンダに会いに、
> ご一緒したいものです♪
> ご一緒できなくっても、必ず、パンダちゃんに会いに行きたいです~~(*^_^*)
中華街へだったら、ついで納品してしまうので大体いつでもご一緒できますよ!
お教室さえダブっていなければOKです。
メールくださいね~♪♪♪

No title

この前、高校の頃からの友達と久しぶりに会って
『最近、パンダちゃん作ってるんだ~』
と写メでパンダちゃんを見せると・・・
『あれ?これ針でさくさくするやつじゃない???』
と友達も写メを出してきて。。。
なんと友達も同じパンダちゃんを作っていましたw
Makikoさんの本も持っていましたよ!!
その友達とは手芸の話なんてほとんどしたことなかったのに
びっくりうれしかったんです~^^

手芸店でもフェルトの取り扱いが
どんどん増えていますよね!!
こんなにたくさん紹介されると
またフェルトする人が増えそうですね^^

リョウコさんへ

> なんと友達も同じパンダちゃんを作っていましたw
凄い偶然i-183

> Makikoさんの本も持っていましたよ!!
ホントですか?
嬉し~いi-178

> その友達とは手芸の話なんてほとんどしたことなかったのに
> びっくりうれしかったんです~^^
これがご縁でまた会う機会が増えるかもしれませんねi-179


Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
