

ホビーショーで「癒しパンダ」が大人気!?

昨日から、第35回2011 日本ホビーショー
東京国際展示場(東京ビッグサイト) 東展示棟 東1・2・3ホールで開催されています。

私も今日行く予定にしていましたが、
昨日深夜3:30に寝ようと思ったら息子たちが2階から降りてきて
TVでサッカーのチャンピオンズリーグを観始めて、
思わず私もつられて・・・最後まで見ちゃいました

メッシのシュート凄かったわ~
ドリブルで4人?抜いて、そのままスピードが落ちないまま絶妙のシュート
キャ~~~ッ

昔、ペレに憧れていた私にはたまらないプレ-でした

って話がそれてしまったけど、今日の外出は挫折

そうしたら午後になってハマナカさんの通称「羊毛おじさん」から電話が

「ホビーショーへはいらっしゃらないんですか?」

「明日伺う予定にしています。」

「先生の癒しパンダを展示させていただいているのが大人気で・・・
 我先にとごらんになっているので・・・」



ちょっと大げさに褒めてくださっているのでしょうけれど、
ご丁寧になんて嬉しいお知らせかしら

夕方にハマナカさんの公式ブログ「あむゆーず・ぶろぐ」を拝見したら
会場の様子がUPされていました。

ハマナカさん のブース(No124)に
展示されている多くの作家さんの作品の一番最後に
「癒しパンダ」たちの写真と一緒に

「今回の展示で大人気だった、パンダブースです」

とご紹介いただいています

日本ホビーショーのような大きなイベントでこのように多くの方々に
作品をご覧いただけるのは作家としてこの上ない喜びです

本当に有難うございます

明日こそ会場へ行こうと思います。

そこで「癒しパンダ」をご覧になった方の笑顔を拝見できるのを
楽しみにしています

ホビーショーは明日が最終日です。
まだ行っていないという方はぜひ明日足をお運びくださいね


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
現在5位/748です

下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
((1日1回分のみ有効です。PCからのみ。携帯からは反映されません)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

こんばんわ~♪
実は今日、例の3人でホビーショーに行って来ました!!
もちろんMakikoさんのブースもたっぷり見させていただきましたよ♪

私たち3人でならんで写真をパシャパシャ撮らせていただきましたが、他にもわ~i-175と言いながら作品を見たり写真を撮っている方も見ましたよ~!!
今日はお会いできなくて残念でしたが、又イベントorランチなどなどでお会いしましょう♪

おほっ

今日の日中、Makikoさんは今頃行ってるんだなーって
思っていたんですよw
まさかこんなことになっていたとは~

私も明日行くんですよ~!!!
もしも。。。お会いできたらうれしいなぁぁぁ(´▽`)

No title

初めまして。。。
ちょこちょこ見に来させて頂いております。私も羊毛フェルトで犬作りをしております。
初日にホビーショーへ行き、見てきました!本当に可愛い作品ばかりでした。1ケース全部パンダはすごい!

これからもお邪魔します。。。

可愛かったです!

はじめまして。。。。いきなりコメント失礼ます。。。

今日ホビーショーに行ってきました!
子どもたちとパンダさんのバリエーションに
「すごい!」 「あ~これも可愛い♪」 「見て!こんな子もいる!」
「わぁe-266」とはしゃぎながら見ていました。

最終日ということもあってかすごい人ごみでしたが
子どもたちと一緒にパンダさんで癒されてきましたe-266
私もいつか…Makikoさんのように可愛い作品が作れるようになりたいです。
楽しませていただきました。ありがとうございましたe-266

「ねこのしっぽ」さんへ

> 私たち3人でならんで写真をパシャパシャ撮らせていただきましたが、他にもわ~i-175と言いながら作品を見たり写真を撮っている方も見ましたよ~!!
自分の作品をこんなに大きなイベントで展示していただけるなんて思ってもみませんでした。
沢山の方にご覧いただけて幸せいっぱいで~す!

> 今日はお会いできなくて残念でしたが、又イベントorランチなどなどでお会いしましょう♪
そうですね、ぜひ暑くなる前に!!

リョウコさんへ

> 私も明日行くんですよ~!!!
> もしも。。。お会いできたらうれしいなぁぁぁ(´▽`)
お目に掛かれなくて残念でした。
次の機会が早く来ると良いですね!

美鈴かぁーさん さんへ

> ちょこちょこ見に来させて頂いております。私も羊毛フェルトで犬作りをしております。
お名前は存じております。たしかブログもなさっていますよね。
もし違っていたらごめんなさい。

> 初日にホビーショーへ行き、見てきました!本当に可愛い作品ばかりでした。1ケース全部パンダはすごい!
ご覧いただきまして有難うございます。
パンダのレパートリーだけは豊富なんですよ(笑)

> これからもお邪魔します。。。
ぜひいらして下さいね!お待ちしております。

me-hana* さんへ

> 今日ホビーショーに行ってきました!
> 最終日ということもあってかすごい人ごみでしたが
> 子どもたちと一緒にパンダさんで癒されてきましたe-266
私も今日の午前中からお昼過ぎ位まで行ってきたんですよ。
本当にすごい人混みでしたね~!!
作品をご覧いただきましてありがとうございました。

> 私もいつか…Makikoさんのように可愛い作品が作れるようになりたいです。
> 楽しませていただきました。ありがとうございましたe-266
お礼を言わなければならないのは私の方です。
いつまでもそう言っていただけるようにこれからも頑張りますね!
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
