

土日の実演は中止です!

皆様、地震での被害は大丈夫でしたか?
我が家は棚から物が落ちてきた程度で特に被害はありませんでした。

まだ東京も交通がマヒして帰宅困難者であふれているようです。
主人も今夜は会社に泊まるとのことです。
無理して帰ってくるよりはそうしてくれた方が安心なのでホッとしています。


今週末も成城の三省堂で実演の予定でしたが急遽中止となりました。

先ほど連絡が入り、地震のために明日土曜日は三省堂&成城コルティが
営業中止だそうです。
日曜日も片づけで終わりそうだとのこと。

皆様とお目に掛かれるのを楽しみにしておりましたが、
非常時なので仕方がありませんね。

お越しくださる予定にしてくださっていた皆様
大変申し訳ございません。


今回の地震で何らかの被害を受けられた方
どうぞ お力を落とさずに頑張ってください。

皆様、まだ余震等もありますのでくれぐれも気を付けてくださいね。


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
現在3位/724です

下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
((1日1回分のみ有効です。PCからのみ。携帯からは反映されません)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハ<div class=
関連記事

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

そうですよね

明日とっても楽しみにしていたので、ほんとに残念ですが緊急事態ですね。私も家に帰れず会社に泊まりです_(._.)_

No title

実演が中止になってしまったのは残念ですが、災害なので仕方が無いですね。
それよりも、ご自身に被害が無かったのが何よりです。
そういう私も昨日は帰宅難民で「途方に暮れる」体験をしました。
深刻な被害にあった方たちを思うと心が痛みます。

リョウコさんへ

> 明日とっても楽しみにしていたので、ほんとに残念ですが緊急事態ですね。私も家に帰れず会社に泊まりです_(._.)_
リョウコさんも会社に泊まったんですね、大変だったでしょう?
早く復興してみんなが普通の日常が送れるようになると良いですね。

「ねこのしっぽ」さんへ

> 実演が中止になってしまったのは残念ですが、災害なので仕方が無いですね。
> それよりも、ご自身に被害が無かったのが何よりです。
本当に家族や知人が無事でいてくれたことが何よりだと思います。

> 深刻な被害にあった方たちを思うと心が痛みます。
報道を見ていても涙が出てきます。
あまりのことでこんな時にかける言葉って見つかりません。

No title

ご無事で何よりです。我家も大丈夫です。
近所に住む伯母の見守りにこれからしばらく
通うことにしました。
伯母80歳に羊毛フェルトを勧めたらやる気になっているので
私がにわかティーチャーに変身します!
そう思ったら、気持ちに張りがでてきました。
Makikoさんに教えてもらったことが生きます!
趣味にできなくても一回体験するだけでも伯母にはいい経験でしょう。ありがとうございます。

momokoさんへ

> ご無事で何よりです。我家も大丈夫です。
お互いに無事で良かったですね~i-179

> 伯母80歳に羊毛フェルトを勧めたらやる気になっているので
> 私がにわかティーチャーに変身します!
> そう思ったら、気持ちに張りがでてきました。
それは良かったですっ!i-237

> Makikoさんに教えてもらったことが生きます!
> 趣味にできなくても一回体験するだけでも伯母にはいい経験でしょう。ありがとうございます。
少しでもお役にたてたのなら私も嬉しいですi-179
伯母様も楽しんで気に入って下さると良いですねi-185
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
