

2秒?のTV出演

昨日このブログとTwitterで『緊急告知! 癒しパンダがTV出演!?』と
お知らせいたしましたが、出演は2秒くらいでした

TVの録画予約もしてTVの前で今か今かと待ち受けていました。
本当に映るのかな?と半信半疑ながらもやっぱり期待も大きくて・・・。

7:59に男性レポーターが「パンダで盛り上がっているのは上野だけではありません。
ここ銀座三越でも沢山のパンダグッズが売られていて大評判なんですよね~」
と言いながらディスプレイ棚の下の段が舐めるようにサーッと映されました。

IMG2011_02_2203.jpg

IMG2011_02_2204.jpg

カメラのう、動きが早いっ!
それもボケてるし・・・

真ん中になんか赤いのがあったのが癒しパンダ???


レポーターがパンダ柄のトートバッグを手に掛けて紹介。

さあ、他のグッズが紹介されるのかしら?

あっかご入りパンダがアップで映った

IMG2011_02_2202.jpg

そのまま引いて3作品一緒に

IMG2011_02_2201.jpg

と思ったら、他の作家さんのイラストが映っておしまい。

そう、イベントの紹介自体これだけだったんです


あははっ そんなもんよね~。

あくまでも上野のパンダが主役。ついでのついでだからね。

でも、今回のパンダ来日に合わせて仲良しパンダを作ったのにな。
作者として映ってほしい作品に限って映りませんでした。

まあ 映していただいて、しかも一瞬でもアップでっていうだけでも
感謝しなくちゃね

ぜんぜん映らなかった作家さんもいるのだから
これでガッカリしていたら申し訳ないわよね。

いつか ちゃんと作品を取材していただける作家になれる様にがんばります

癒しパンダが映るのを楽しみに待っていてくださった皆様、
有難うございました そして ごめんなさい。



ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
現在1位/710です

下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
((1日1回分のみ有効です。PCからのみ。携帯からは反映されません)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

たった2秒でも、全国の人に見てもらえたなんて凄いですよ。
まだまだパンダブームは続くので、これからもMakikoさんのテレビ出演の可能性は高そう。
その時に備えてインタビューの練習もしておいてくださいね!

No title

わずかなイベント紹介の時間の中で、
沢山の中からMakikoさんのパンダちゃん達v-119
アップで写っていたんですよね。

2秒も凄いv-237 と思いますv-221

それにしても籠入りパンダちゃん達、か・・・可愛いっv-238


ジャストタイミングじゃないですか。

もっとじっくり写してもらってもいいのにねえ。

でも,案外チラッとっていうのが興味を引くのかも....
パンダファンの方にもチラリズム(笑)

でも,ジャストタイミングな展示だったんですね。
凄いです。

私も昨日パンダの本(写真集)図書室で借りました。

No title

朝ズバッ!朝からビックリのあっという瞬間でしたが
Makikoさんのパンダさんのかわいさはピカイチでした☆
あ~「徹子の部屋」の棚に親子パンダさんがいて、いつも
見ることができたらいいのになぁ!
いやいや頑張ってお金を稼いで、我家に親子パンダさんを
お迎えしよう。
それまで作品をどうぞ生み出し続けてくださいね。

みましたよ~!!

通勤の電車の中で見れました~^^そして録画しました!
カメラの動き早すぎでしたね(○`ε´○)もうちょっとやってくれればいいのにぃ~~~
一瞬でしたけどかわいいパンダちゃんが映って
満員電車で・・・『(*゜□゜*)オオオ!!!』っと言ってしまいそうでした(笑)
うちの旦那はまだ家にいて
今、パンダちゃんが映ったよ!!!とすぐにメールをくれました♪

私、朝はとっても苦手なのですが、今日はパンダちゃんのおかげで
早起きできたんですよ~(〃▽〃)パッと起きられました。
ありがとうございました<(_ _)>

No title

しばらくぶりにパソコンを開いたので、話題に乗り遅れてて、申し訳ありません。。。
パンダの話題がいっぱいなんで、きっとMakikoさんにもスッポトが~~と、
期待している私です♪
阿佐ヶ谷のパンダカフェも、きっと取材されるのでは?と思ったりしている今日この頃。。。
Makikoパンダちゃん、テレビご出演!!おめでとう♪

神楽坂は、カルトナージュのレッスンでいつも行っている場所なのに。。。
この期間に行く事が出来なくって、残念です(>_<)

タヌ子さんへ

> たった2秒でも、全国の人に見てもらえたなんて凄いですよ。
たしかにそうですよね~。

> まだまだパンダブームは続くので、これからもMakikoさんのテレビ出演の可能性は高そう。
いえ、そんなに有名ではないので・・・i-201

> その時に備えてインタビューの練習もしておいてくださいね!
ウ~~~ン・・・。たぶん必要ないかと思われますi-179

mar pan * さんへ

> わずかなイベント紹介の時間の中で、
> 沢山の中からMakikoさんのパンダちゃん達v-119
> アップで写っていたんですよね。
>
> 2秒も凄いv-237 と思いますv-221
そう考えるべきですよね。
改めてそう考えるとなんてすごいことなんでしょう!!
感謝の心、忘れないようにしなきゃ!
ただ、癒しパンダを待って朝の忙しい1時間を
TV前で待機してくださった方には本当に申し訳ないです。

rai*chi さんへ

> もっとじっくり写してもらってもいいのにねえ。
思わず私も見逃しそうでした。
録画してて良かった!

> でも,案外チラッとっていうのが興味を引くのかも....
> パンダファンの方にもチラリズム(笑)
OH! そういう効果もあったか(笑)

> でも,ジャストタイミングな展示だったんですね。
> 凄いです。
さすが三越さんですね~。
> 私も昨日パンダの本(写真集)図書室で借りました。

momoko さんへ

> 朝ズバッ!朝からビックリのあっという瞬間でしたが
> Makikoさんのパンダさんのかわいさはピカイチでした☆
イヤ~ン また嬉しいことを!
もっと言って~!(笑)

> あ~「徹子の部屋」の棚に親子パンダさんがいて、いつも
> 見ることができたらいいのになぁ!
> いやいや頑張ってお金を稼いで、我家に親子パンダさんを
> お迎えしよう。
> それまで作品をどうぞ生み出し続けてくださいね。
ありがとうございます!
でも、momokoさんのところには十分パンダ達が
里子に行っている気がしますが。

リョウコさんへ

> 通勤の電車の中で見れました~^^そして録画しました!
えっ 本当に!?

> カメラの動き早すぎでしたね(○`ε´○)もうちょっとやってくれればいいのにぃ~~~
上野のパンダメニューの方がしっかり映ってたとか思っちゃいました。
上野にはかないませんね(笑)

> 一瞬でしたけどかわいいパンダちゃんが映って
> 満員電車で・・・『(*゜□゜*)オオオ!!!』っと言ってしまいそうでした(笑)
> うちの旦那はまだ家にいて
> 今、パンダちゃんが映ったよ!!!とすぐにメールをくれました♪
旦那様も気にかけてくださったんですね。
お礼をお伝えください。

> 私、朝はとっても苦手なのですが、今日はパンダちゃんのおかげで
> 早起きできたんですよ~(〃▽〃)パッと起きられました。
> ありがとうございました<(_ _)>
とんでもありません!
少しはお役にたてたと思っておきま~す♪

ぱたさんへ

> しばらくぶりにパソコンを開いたので、話題に乗り遅れてて、申し訳ありません。。。
ぱたさんもお忙しいのだから気にしないでください。

> パンダの話題がいっぱいなんで、きっとMakikoさんにもスッポトが~~と、
> 期待している私です♪
> 阿佐ヶ谷のパンダカフェも、きっと取材されるのでは?と思ったりしている今日この頃。。。
あははっ、あまりプレッシャーをかけないでくださいませ。

> Makikoパンダちゃん、テレビご出演!!おめでとう♪
ありがとう♪

> 神楽坂は、カルトナージュのレッスンでいつも行っている場所なのに。。。
> この期間に行く事が出来なくって、残念です(>_<)
カルトナージュって神楽坂なんでしたっけ?
では今度散策に付き合ってくださいね!
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
