

★今後のイベント出展予定★

2月~3月に出展するイベントのお知らせです。(1は告知済)

1. 『羊毛フェルト展~ふんわりやさしいなかまたち』

     日時:2月10日(木)~15日(火)
          12:00~18:00(土日祝は11:00~18:00)

     場所:下北沢スペーススプラウト
          http://spacesprout.com/
          東京都世田谷区北沢2-39-6
          ?03-3468-2146

     内容:羊毛作家21名による作品展

     ※過去作品の展示のみ


2. 『パンダフェア』

     日時:2月15日(火)~3月1日(火)
        
     場所:銀座三越 8F シンプリーハートコーナー(文具、雑貨、ギフト)
          http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12

     内容:何名かのパンダ作家さんの作品を展示・販売
     
     ※展示販売 「親子パンダ」「木登りパンダ」等


3. 『パンダが坂にやってくる』

     日時:2月21日(月)~3月12日(火)
         11:00~18:00(日曜定休)

     場所:ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame
          http://grazie.co.jp/temame/
         東京都新宿区袋町2番地 鈴木ビル1-C
         ℡03-6228-1600

     内容:さまざまな作家さんたちの想い想いのパンダを展示・販売

     ※展示販売2~5作品のみ


4. 羊毛フェルト作家 Makikoの癒しパンダがやってきた』

     日時:3月1日(火)~3月16日(水)
        10:00~21:00

     場所:成城コルティ 2F 三省堂書店
         http://www.seijo-corty.jp/shop/sanseido/
         ℡03-5429-2401

     内容:本掲載の癒しパンダを展示・その他パンダ、キット等販売予定
         期間中、土日の午後は実演する予定です。



**************************************************************************

ネッ! スケジュールいっぱいでしょう!?

寝る間も惜しんでパンダ製作に励んでいます

ちなみにここのところ製作している作品は、銀座三越さんへ出展予定です。

今回のイベントはほとんど在廊していないので、
お越しくださる方は事前にご連絡をくださると嬉しいです。

ぜひ これらのイベントへパンダに会いにいらして下さいね
皆様にお目に掛かれるのを楽しみにしています


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
現在2位/676です。
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
((1日1回分のみ有効です。PCからのみ。携帯からは反映されません)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

すごい。。

ご無沙汰です。
うわーー!!

忙しいですねぇーー。
どこかのイベントには顔出したいです。。
体に気を付けてくださいね。。v-91

No title

ほんとに大忙しですね~

銀座のパンダフェア、ぜひ伺いたいと思っています。
でもMakikoさんはいらっしゃらないんですね~

いろんなパンダが集まりそうで今からわくわくです。

お体には気をつけてくださいね。

yoko.s さんへ

> ご無沙汰です。
こちらこそご無沙汰してます。

>忙しいですねぇーー。
そうなんです。
嬉しい悲鳴があがりっぱなしです。
そろそろ一番弟子の出番が近いかもi-198
間もなくSOSが行くと思います。

> どこかのイベントには顔出したいです。。
そちらも丁度お仕事が忙しくなる時期では?
無理はしないでくださいね。
あまり会場にはいないのでせっかく顔を出して下さるようでしたら、
事前にアポをお願いしますi-176

nao♪さんへ

> 銀座のパンダフェア、ぜひ伺いたいと思っています。
> でもMakikoさんはいらっしゃらないんですね~
事前にいらっしゃる日が判ればなるべく合わせて行くようにしたいです。

> いろんなパンダが集まりそうで今からわくわくです。
スペース的にはあまり広くないようですが、
パンダが集まること自体まだ珍しいですよね。
今年はそういう機会も増えそうで嬉しいです。

お会い出来ますように。

本当にスケジュールがいっぱいですね。

『羊毛フェルト展~ふんわりやさしいなかまたち』
の会場で
是非お会いして,(勿論パンダさん達にも)
お話できたら幸せだなあって思っています。

でも、人でいっぱいかも....わけ判んなくなっちゃう?
なんてドキドキまじりで思ってます。

rai*chi さんへ

> 本当にスケジュールがいっぱいですね。
ありがたいです。

> 『羊毛フェルト展~ふんわりやさしいなかまたち』
> の会場で 是非お会いして,(勿論パンダさん達にも)
> お話できたら幸せだなあって思っています。
ぜひ、お話ししましょうね!

> でも、人でいっぱいかも....わけ判んなくなっちゃう?
大丈夫です!
おそらく会場で一番巨体のおばさんが私ですi-235
並みの幅ではありません。
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
