

木登りパンダ2号

今回の「木登りパンダ」は我ながらなかなか可愛くできたと思います

IMG2011_01_1360h.jpg

どうかしら?

IMG2011_01_1362h.jpg

見る角度を変えても可愛い

IMG2011_01_1368h.jpg

お尻も例によってモコモコ

IMG2011_01_1373h.jpg

足までかわいく見えちゃう

あははっ すごい自画自賛

でもね、出来上がった作品を見て本当に満足することって
なかなかないのよ


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
現在9位/673です。
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
((1日1回分のみ有効です。PCからのみ。携帯からは反映されません)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

訪問が遅くなりました(汗)
今年も宜しくね・・・という前に、もう1月も半分過ぎてしまったよ!

木登りパンダシリーズはいちだんと動きのある作品ですね~。
パンダ好きにはたまらない逸品ですねっ!!

ハマナカの内覧会のディスプレイも圧巻ですねぇ!!
それぞれが本当に生き生きしてて可愛い♪

今年もMakikoさん&パンダちゃんたちの活躍をお祈りしてます。
忙しそうだけどカラダには気をつけてね。

「ねこのしっぽ」さんへ

> ハマナカの内覧会のディスプレイも圧巻ですねぇ!!
> それぞれが本当に生き生きしてて可愛い♪

同じものでもディスプレイで全く違って見えますよね。
すごく勉強になります!

> 忙しそうだけどカラダには気をつけてね。
ありがとう!そちらもねi-236
春に少し落ち着いたらまたランチデートしようね♪
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
