

かわいいミニマルシェバッグがいっぱい♪

またまたご無沙汰をしてしまいました。

PCの不調は旦那様お手上げ状態だったため、息子が携帯でネットとにらめっこしながら
とりあえずWindowsが立ち上がるところまで直してくれて
必要なもののバクアップはとることができました。

その後もなんか部品を交換したり。
こういう時息子って頼り甲斐があります

でもね、もう5年も使っているPCなのでいつ壊れることやら。

そこで思い切ってノートPCを購入したのですがOSも違うのでまだまだ使いこなせていません。
こういう時に歳を感じてしまいます

*******************************************************************************************

今日、かわいいミニマルシェバッグがいっぱい届きました

IMG_2354h.jpg

作ってくださったのは「chiot.R」さん

今年の夏、Bunkamuraのイベントでご一緒させていただいて
出品していらしたマルシェバッグのセンスの良さに惚れ込んで
すぐにその場で「パンダ用のミニマルシェバッグを編んでいただけませんか?」とお願いしたら
快く承諾してくださったんです

単にミニマルシェバッグと言っても、やはりセンスって大切だと思うんです。
ただ「赤で編んでほしい」とお願いしても赤にも色々あるでしょう!?
(蛍光灯で撮影したので写真と実物は少し色が違います。)

会期中に大きさのサンプルもすぐに編んで見せてくださったり
とっても信頼のできる作家さんなんです。

今回も私の連絡が遅くなり納期まであまり時間がないのに引き受けてくださったんですよ

「chiot.R」さん無理をお願いしてゴメンナサイ

今回は通常の麻の他、クリスマスカラーで赤と緑でも編んでいただきました。

このミニマルシェバッグにあわせてパンダを作り、さっそく中に入れてみました

IMG_2355h.jpg

いかがですか?

でも、これはまだ途中経過です
これにもう少し手を加える予定。

完成したらまたお見せしますね


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
現在14位/635です。
せっかく応援していただいて上昇していたのに…
PC不調やらで記事をUPできなかったのでまたダウンしちゃいました

下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

きっちりと丁寧に編まれたマルシェバッグ!
色味も素敵ですね。

マルシェバッグに入ったパンダさん、かわいいですね~♪
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪

No title

パンダちゃんがミニマルシェバッグを持ってお買いものに行くのかと思ったら、しっかり中に収まってる(笑)
なんだか揺り籠みたいで気持ち良さそう。
chiot.Rさんとのコラボ作品、温かみが伝わってきます。

nao♪さんへ

マルシェバッグはイメージ通りのものを作っていただけたので
皆さんにも早く実物をご覧いただきたいですi-185

タヌ子さんへ

じつはちょっとしたもくろみがあって・・・
パンダにはどうしてもマルシェバッグに収まってもらわないといけないんですi-278
楽しみにしていてくださいね!
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
