

どんぐりパンダ

今日は久しぶりの雨
きっと植物がみんな喜んでいるわね

このまま涼しくなってくれると良いのだけど
まだまだ先のようですね~

涼しい秋が恋しくてこんなもの↓を作ってみました。

IMG_2062h.jpg

どんぐりパンダのストラップ。

作品集でマトリョーシカを作ったので
だったらこれもイケるかなと思って作ってみたの

いざ作ってみたら思ったより可愛くないかも

まあ こんなのがあっても良いよね~


**********************************************************************************

作品集のタイトルに協力してくださった皆様、
ごめんなさい。
もう少しおまちくださいね
忘れているわけではないですから安心してくださいね。



ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

本買いました☆

ようやく本屋さんでパンダさんの本買いました☆

冬の時間あるときにコタツに入ってちまちましてみようかなって思います(^-^)


もしうまくできて
いつの日か職場の作品コーナーに展示できることがあれば マキコさんの本を参考にしてますって紙を貼り付け
マキコさんのパンダさんがもっと広がればいいなと思います☆

しかし展示その他に関して著作権が厳しいようでしたら 遠慮なく申し付けてください(^-^;


素敵な本に出会えて
嬉しかったです。


この良さが沢山広がるよう祈っています

No title

ドングリパンダちゃん、秋らしくって可愛いですよ~~♪

Makikoさんの本、なかなか本屋さんへ行けないので、
楽天ブックスに出るのを待っていました!!
早速買いに行きます~~♪
今度お会いする機会があったら、是非『サイン』してくださいね(^O^)

本拝見しました!

こんにちは!
諸事情あって近所以外、出歩かなくなっていましたが
今日本屋に久しぶりに行ったらMakikoさんの本が売られておりました!!手芸コーナーのセンターにありました!
見つけた瞬間「ねえねえ!この本作った方知ってるんですよー!」って周りに言いたくなりました!!w
どのパンダさんもとってもかわいかったです☆

かわいすぎて~~

本を見ながら目じりが垂れています
つまみぐいパンダが楽しくって~
かなり作るのは難しそうですが・・・
見て見てかわいいでしょ~
ブログのお友達が出版されたのですよ~~
ってお店に来る方に言いふらしていますv-22

にゃんちさんへ

「コタツに入ってちまちま」っていうのは楽しそうですねi-179

職場に作品コーナーがあるんですか?
趣味に理解のある素敵な職場ですねi-183

著作権に関しては個人で楽しんでいただいたり、
そうやって展示の際に参考の紙を掲示してくだされば、何の問題も無いです。
販売はご遠慮下さいね。

ぱたさんへ

あはは、ありがとう~!
頭の中ではもう少し可愛いはずだったんですけどi-202

「サイン」というのは想定外で・・・i-201

ちょし さんへ

「近所以外、出歩かなくなっていましたが 」って親近感が湧くわ~i-179
私なんてもうすっかり「引きこもり」です。
ここ1年、今月家から出たのは?って考えると
だいたい片手の指で足りてしまうんですよ~i-183
今まで以上にこれからもよろしくお願いしますi-176

E さんへ

つまみぐいパンダは意外と難しくは無いんですよi-179
羊毛フェルトはやり直しがいくらでも出来ますから
挑戦してみてくださいねi-197

もう どんどん言いふらしちゃってくださいi-185i-179
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
