

ネットショップについて

作品集やイベントに追われて
昨年からずっとクローズになりっぱなしのネットショップですが、
やっと少し落ち着いてきたので そろそろ再開しようと思います

9月16日(木)21:00 ~ 9月20日(月)
              5日間の限定OPENです。

今後はネットショップをもっと充実させていきたいと思いますが
準備がしっかり整うまでは不定期でOPENする予定です。


*******************************************************************


先日のブログで私が行った本屋さんに
「癒しパンダ」が1冊しかなくて
棚にひっそりと背ざししてあって凹んだことを書いたら

「ちゃんと目立つところに平積みされてました」
「3冊ありました」
「表紙が見えるように置いてありました」

・・・なんて色々な本屋さんの情報を
教えてくださる方、励ましてくださる方がいっぱい

さらに、「勝手に表紙が見えるように置いてきちゃいました」
「目立つところに置いてきました」という方も。

なんてありがたいサポート

ご購入くださったからは
「○○が可愛かった!」とお褒めいただくだけでなく
「可愛い作品集をありがとう!」とお礼のコメントまで寄せていただいています。

お礼を言わなくてはいけないのは私のほうです
本当に有難うございます
皆様のお気持ちを糧にして これからも頑張ります


作家としては、やはり作品集をご覧になった方が
どんな感想をお持ちなのか
どんな作品を気に入ってくださったのかが
とっても気になります。

もし良かったら、ぜひ感想をお聞かせ下さいね


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : ネットショップ・通販
genre : 趣味・実用

comment

Secret

はじめまして‥私も本屋さんで予約して買わせていただきました‥
よく買い物する本屋さんで顔見知りの店員さん可愛いので私も買いました。と言ってました。
つまみぐいパンダちゃんにやられました‥(笑)

No title

作品集も良いタイミングで手に入りそうだし、私の帰国を待っていて下さっているかのようなグッドタイミングでネットショップもオープン。
これでまた我が家のパンダ兄弟が増えそうです!
こころ強いMakikoファンに支えられて、本の売り上げも順調に伸びそうですね!

やっと見れました♪

本日本屋さんへ引き取りに行きました!
レジから持って来て頂いたときに心の中で
『w( ̄o ̄)w オオー!これこれ!」とつぶやいてました(* ´艸`)プププ
家に帰って早速全部見ました!
なんか本当に素晴らしい本ですよね。
つくづくそう思いました。
とにかくMakikoさんの発想のユニークさには
本当に楽しませていただきました。
おお~こう来たか!みたいな。

お気に入りは全部ヽ(*´∀`)ノ大好き♪ですがモコモコパンダさんと
カップでぷかぷかのお腹とかがぽっこり出てるのが本当に微笑ましいです。
いちごのショートケーキのからくりには参りましたよ!
旦那に見せて説明したくらいです。
旦那も作品の凄さに「凄いなぁ~」って感心しておりました(*゚▽゚*)
息子の玲央も本をめくるのが好きで作品集も
さっそく自分でめくってパンダさん指さして
何か言っておりましたよ(* ´艸`)プププ

本当に素敵な作品ありがとうございます!
他の友人にも本のこと宣伝しておきましたよ!

No title

ネットショップ楽しみですe-51

本は近所の本屋7に置いてなかったので
まだ手元にはありませんが
必ずgetしますe-53

早く見たぁ~いe-257

山ヤマ さんへ

ご購入&初コメを有難うございますi-179
店員さんも癒しパンダを気に入ってくださったとのこと
良かったですぅi-185

やはり食べ物系パンダに人気が集中しているようですねi-179
これからもよろしくお願い致します。

タヌ子さんへ

そういえば、タヌ子さんの帰国とタイミングがバッチリですねi-179
別に狙っていたわけでは無いですよ~i-278

本もこの不況の最中、リスクをおかして一人の作品集を出版してくださったので
関係者に後悔をさせたくないと思っているんです。
皆さんのご協力で徐々に売り上げも伸びそうでホッとしました。
これで癒しパンダのファンが増えてくれると嬉しいな~i-194

kiyoさんへ

お友達への宣伝を有難うございます!

作品集は楽しんでいただけたようで良かったですi-179
本人はいたって普通のつもりでいたのですが
どうもやっぱり変人の傾向があるようです。
・・・というか、発想がユニークらしいですね。(???)
現実逃避でファンタジー&SFが大好きなおかげみたいです。

玲央くんもパンダを好きになってくれるかしらねi-176

hiraさんへ

ご近所の本屋さんには無かったですか。
残念ですね。

作品集はかなり力を入れて作りましたので
ぜひご覧下さいね~i-236
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
