

モコモコパンダのストラップ

気ままに何の制約も無く自由に作れるのってやっぱり楽しいわね

作りたいものがいっぱいたまっているの
その中で最初に作ってみたのがコレです↓

IMG_2055h.jpg

モコモコパンダちゃん。

この子は白黒ではなくて生成りとミルクチョコレートのような茶色。
だから余計にほわっと優しい感じがするのヨ

後姿はストラップになってお披露目

IMG_2040h.jpg

もちろん チャームポイントのお尻もいつもに増してモコモコ

大きさはおとなりの携帯と比べてみてね

IMG_2043h.jpg



ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

こんにちは・・・・・

本を出版されたのですね。
そして 作品展・・・・・と
かわいいパンダちゃんたちのご活躍
自分のことのようにうれしく思いました。

どうぞ 頑張ってください。

そして お時間が合いましたら
ぜひ ワークショップにも 遊びに来てくださいね。

お目にかかるのを楽しみにしています。
あ、その前に こちらから パンダちゃんに会いに行こうかしら・・・・

届きました~~

午前中病院に行っていて帰ってきたら
楽天ブックスから届いていました~
癒しパンダ!!
これからじっくりページをめくり
癒されますね・・・ちょこっとだけブログに載せてもいいですか?

初めまして!

初めまして!癒しパンダの作品集を買ったパンダ好きです。友人との待ち合わせまでに時間があったので、書店をぶらついて見つけました。表紙を見て心の中で「ウワッ!可愛い!」と叫んでいました(笑)中を見たら~買わずにはいられなくなりました(笑)本当に癒される可愛いパンダ達!私、羊毛フェルトをやった事あるのですが…今は作れる状態ではないので、本の中のパンダ達に癒されていようと思います。でも、そのうちに頑張って作ってみます。これからも可愛いパンダ達が出てくるの待ってますね~!

おり絵さんへ

子供の時から織物に興味があって
ワークショップにぜひ伺いたいと楽しみにしていたのですが・・・
とても残念ですi-241
いずれゼヒ参加させていただきますね。

11月、ご都合が付きましたらちょっと距離はありますが
パンダたちに会ってやってくださいねi-236

E さんへ

癒しパンダ、届いたんですね。
良かったですi-176
ブログへ紹介していただけるのはありがたいですi-179
表紙&裏表紙の写真の掲載でしたら問題は無いと思います。
中の写真は出版社に聞いて見ますね。

パンダLoveさんへ

ご購入&初コメをありがとうございます。
癒しパンダの作品集は羊毛フェルトファンの方だけでなく
パンダ好きの方にも是非ご覧いただきたいと思っています。
パンダ好きの中で盛り上がってくれると嬉しいな~i-185
またお時間が取れるようになったらぜひ作ってみてくださいねi-236
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
