

バナナのその後・・・

しばらく販促物の製作に追われブログの更新が出来ませんでした。
昨日やっと発送完了です

・・・といっても予定の40個は出来ませんでした

1ヶ月間必死に作ったんだけどやっぱり1日1個って感じかな~。

27個しか出来なかったの
先に4個送ってあったから3種類で計31個。

パンダだけじゃなくてこうやってバナナとか付属品が付くと
やっぱり時間が掛かるわね~



以前作りかけのバナナの山をご覧頂きましたが
あのバナナも無事に完成し、旅立っていきました。

あのバナナがどう変わったかと言うと・・・

IMG_2032h.jpg

それにあわせてパンダも・・・

IMG_2031h.jpg

バナナの山とパンダの山を並べてみました

IMG_2033h.jpg

これがどう合体するかと言うと・・・

IMG_0216h_20100902104320.jpg

パンダがバナナを滑り台みたいに滑っているところです

この作品も今日発刊される「羊毛フェルトでつくる癒しパンダ」に載っているの
詳しい作り方は作品集をご覧下さいね


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おめでとう♪

ついに発売日がやってきましたねi-189
じつは私、つい先ほど近所の本屋さんで買って来ました~i-237i-87

デジカメも持っていったんですが、残念ながら販促用のパンダちゃんは居ませんでしたi-241
もしかして、間に合わなかった分??
今度会うときに持っていくのでサインしてくださいねi-229

肝心の内容については、羊毛フェルトをやらない人でも十分に楽しめますね♪タイトルの通り、まさしく癒してくれます。
もちろん羊毛をやる人には作り方も細かく載っているし、こんなに色んな表現ができるんだ!!ってことが良くわかると思います。

↑全くの羊毛経験ゼロの私が言うのもなんですが・・・i-229i-201
とにかく、たくさんの人が癒されてくれると良いですね。

ゲットしました!

早速買ってきました~!見ただけでもとっても癒されます!!可愛すぎる~♪早く道具を集め作ってみたいです!

おめでとうございます

今日発売ですね。

地方なので、明日?明後日?
手に取って見ることがやっと出来るんですね。
サインがほしーーー。

バナナに乗ったパンダちゃん。可愛すぎるぅ♪

No title

ご無沙汰しております。
先ほど本屋さんで購入してまいりました。
手芸の本は初めて買ったのですが、この内容でこのお値段はお買い得ですね笑
どの写真もかわいらしくて癒されます!

「ねこのしっぽ」さんへ

はい、この日を心待ちにしていました!
パンダたちの写真なかなか良いでしょう?可愛い写真満載でこの価格なら眺めるだけでも十分お得だと思いますi-278
お子さんと一緒に絵本感覚でもご覧いただけると思うのi-185

サイン? サインね~・・・i-201

sachipanさんへ

羊毛フェルトって揃える道具も少ないけど
パンダだと羊毛もとりあえず白と黒があれば作れちゃうから
比較的挑戦しやすいと思いますよ~i-179
ぜひ色々なパンダを作ってみてくださいねi-236

Bonsai さんへ

男性が手芸の本って買いにくかったのではないですか?
ありがとうございます!
購入いただいた方に損をしたと思われないように
ちょっと頑張っちゃいましたi-278
この本の作品はリアルなパンダではないけど
こういうのもたまには良いでしょう?
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
