

9月2日(木)発売決定!!

私の初作品集の発売日は今まで日にち迄ハッキリしていなかったので
9月上旬とお知らせしてきましたが、
やっとハッキリわかったのでお知らせします。

 「羊毛フェルトでつくる 癒しパンダ」 Makiko著 

   ブティック社から  9月2日(木)発売です!!


癒しパンダ表紙153.153  まだ発売前なので中身をお見せするわけには行きませんが
  ブティック社さんの新刊案内を引用させていただくと・・・

  「ニードルフェルトの作品集。
   マスコットをはじめ、ストラップや雑貨まで
   ユーモアたっぷりの可愛いパンダの作り方を掲載。
   見るだけでも癒されるパンダづくしの1冊。」


   となっております。


内容は・・・

①掲載されている作品も50点以上(一部色違い作品を含む)

②基本のパンダ(立ち姿&お座り)のレシピは手順に沿った写真付き

③基本のパンダをマスターすれば簡単に作れるパンダがいっぱい




地方の書店は1~2日遅れる場合があるそうですが
一応9月2日に全国の書店に並ぶ予定です。

本って毎月新刊がいっぱい出版されるので
せっかく出版されても必ずしも書店の店頭に並ぶとは限らないんです。

特に実用書はコーナーの小さい書店も多いので・・・。

発売日から2~3日経ってもお近くの書店で見かけなかったら
ぜひ店員さんに聞いてみてくださいね


東京近郊の方はお近くに「ブックスゴロー」という本屋さんがあれば
こちらには確実に在庫があります。
喜多見駅店保木間店松戸新田店宮野木店川越市霞ヶ関店川越藤間店

スーパーマーケットのサミットの中に併設されている場合もあります。
砧店馬込沢駅前店篠崎ツインプレイス店戸田公園駅店王子店東浦和店
シーアイハイツ和光店鳩ヶ谷駅前店向台町店菊名店南加瀬店下倉田店


最後に作品集の背表紙&裏表紙をご紹介させていただきます

癒しパンダ背表紙裏表紙


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

発売日が決まったんですね~
早く中を見たいです!!
裏表紙までかわいい♪

まだまだ暑い日が続きますが、お体には気をつけてくださいねー

No title

わー!!本当にもう少しですね!!
たのしみ~♪とりあえず発売日には近所の本屋さんに行ってレポートしますね♪

後ろのほうに行ってたら前のほうに並べ替えときますi-229

No title

発売日決まったんですね~☆
とりあえず本屋さんに見に行ってみますね!

ここ数日玲央が高熱を出していて
σ(゚Д゚*)もはじめてのことだったので
あたふたバタバタしておりました。
夏風邪みたいでした。。(´Д`)ハァ・・・
風邪もあまり引いたことなかったので
何もかもはじめてだったのでお母ちゃんも焦りました( ̄Д ̄;;
ぐったり姿を見てると変わってやりたいって思いますよね。。。

No title

おぉ~~~!!いよいよなんですね~~。
本屋さんで見かけたら、思わず声をあげてしまいそうです(^O^)
裏表紙のパンダちゃんも、これまた、とっても可愛いです~~♪

か…かわいい
どこからみてもかわいい1冊ですね。

よく本屋さんに行くので、私も発売日かもしくは過ぎた頃に見にいってみたいと思います

そして、なかったら店員さんにひとこと…私は保存用と使うものとに分ける予定なので…

発売日楽しみです

いよいよですね!

楽しみです♪
うちの近くの本屋さんは羊毛フェルトの本ってなかなか並ばないんですよ。
ちょっと遠いですが大きい本屋さんまで遠征して手に入れてきますね!

nao♪さんへ

裏表紙の作品もなかなか良いでしょう?i-179
自分でも結構気に入っているの。
カップを作るのは時間が掛かって大変だけど
市販のカップ等を利用すると簡単に出来ちゃうんですよi-185
この他にもちょっと変わったデザインのものがあるので
楽しみにしていてくださいねi-236

「ねこのしっぽ」さんへ

「後ろのほうに行ってたら前のほうに並べ替えときます」って
うわぁ~頼もしいi-237
思わず私もあちこちの本屋さんでやってしまいそうですi-278

kiyoさんへ

玲央くん大丈夫ですか?
小さい子ってまだ体力もないしちょっとのことでも心配ですよね。
まして高熱だったら初めてでなくても慌てちゃいますよ!
男の子の場合これからは怪我も多くなると思うので
今のうちに応急手当だけよく調べて覚えておくと良いと思いますよi-179
息子で必要だと思ったのは止血、熱中症、捻挫&打撲かな~。
玲央くんお大事に~!!

ぱたさんへ

待ち遠しかったけど、いよいよ来週ですっ!
こうなるとアッという間ですねi-179
今は販促用が間に合わなくてアップアップしてますぅ~i-201

ジュンさんへ

ありがとうございます!
こうやって自分だけではなく皆さんが一緒に楽しみに待ってくださるのって
本当にありがたいし嬉しいですi-197i-237
本の中身も気に入っていただけるといいんだけど・・・。

satosato さんへ

satosatoさんは既に自分の作品の載った本が発売されるっていうのを何回か経験済みなんですよね!
本屋さんに行った時ってどんな感じですか?
作家として活躍中のsatosatoさんにご覧頂くのはとても気恥ずかしいですi-229
今は暑いせいかいつも以上に羊毛フェルトの本って本屋さんに置いてないですよね。
新発売しても置いてもらえるかしら???
店頭に並ぶのは10月か11月だったりして・・・i-198

お久しぶりです!

発売日、決まったんですね!!
早速予約しに行かなくちゃ~!!!
とっても楽しみです!
不器用な私でも作れるかな~???

No title

いよいよ発売ですね
9月2日・・・楽しみです
近くに大型の本屋さんがあるので
見に行ってきますね~~v-22

アマゾン

Makikoさん
アマゾンでも入手可能でしょうかね。
地方ではもしも書店になかった場合はアマゾンのほうが確実に手に入るとおもうのですが。

可愛いパンダ満載の本とっても楽しみですよ。

sachipanさんへ

作品集には簡単なものからちょっと手間の掛かるものまで色々載せてあるので
作れるか不安な場合はパンダの顔だけで作るものや
基本のパンダから挑戦してみてくださいねi-236

E さんへ

はい、 いよいよ発売ですi-179
この残暑だと羊毛フェルトの本を置いてくださる本屋さんが少なそうでちょっと心配ですi-201

kokeobasanへ

本を楽しみにしてくださって有難うございます!
先日アマゾンの新刊予約のところではヒットしなかったんですが
明日発売してからはアマゾンでも取り扱っていただけると思います。
もしアマゾン等で取り扱いが無いようでしたらご連絡下さい。
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
