

カゴいっぱいの黄色い○○○

今日も暑いですね~

昨日はクーラーをつけた部屋でずっと椅子に座って仕事していたのに
夕方椅子から立った瞬間にクラッとしました。

もしや熱中症?と思って慌てて水分を取って休んでいたら
しばらくして回復。

やはり水分が足りていなかったんだわ~。

外気が暑い時は涼しい部屋にいても熱中症になる恐れがあるらしいです。
皆さんも気をつけてくださいね


さて、本の販促用作品の制作の続きです

今作っているのは↓

IMG_2025h.jpg

これ、なんだかわかりますか?

こうしてみると分かるでしょう

IMG_2028h.jpg

そう、バナナです。

作品のバナナも3本で1房になります。

IMG_2029h.jpg

まだ形も整えていないけど、
現在やっと20本。

同じものを10個作る予定なので・・・
ゲゲッ あと10本

実は・・・

我が儘なせいか同じものを作るのって大嫌いなんですぅ

過去の作品をご覧いただいている方は納得だと思うんですが、
同じ作品は滅多に作りません。

作ったとしても年が変わってからとか

だから今回のような同じ作品を幾つかというお仕事は大の苦手

特に大きさ等全てなるべく同じに似せて作るのって
羊毛フェルトでは結構神経を使って大変なの

まぁ、これからはそんなことも言ってられないわよね~

とにかくまずバナナを仕上げて
それから、足のパーツと幾つかは出来ているといってもパンダ40個でしょう?

もう8月も半ば過ぎたと言うのに間に合うのかしら~~~???

気合入れて頑張らないとね


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れ様です!

大変ですよね~。同じもの作るのって私も嫌いです。
でも私も同じように販促作品の作製中~~。帰省中もせっせと作ってました。家族にまるで内職のようだね。。。とあきれられながら(汗)
9月発売だともしかして今月いっぱいとかの締め切りでしょうか?
頑張ってくださいね~~~。

No title

同じものがたくさんある風景は大好きです!
でも作るのはたいへんですね。考えただけで頭が爆発しそう!
体調がまだまだもどられてないようで心配です。

とうもろこしかと・・・

沢山の黄色いとうもろこしかと
バナナだったのですね、それも大量に
暑いですのでくれぐれも体に気をつけて
がんばって下さいね!!
発売楽しみにしていますv-22

No title

うわぁ~!!
大変だ~!!!
期限があるとはいえ、本当にカラダ壊さないでね~。
ひと段落したら、デートしましょうね~。

本屋さんで見つけたら写真撮って送るね~。

satosato さんへ

応援を有難うございます!
ご推察のとおり一応今月末が締め切りなんですi-201
ただ、お話を頂いた時点で先月のイベント出展が決定していたため
無理を言ってで出来るだけということにしていただいたんです。
出来れば少しでもご要望に応えたいと思って
目標40個で頑張ろうと思います。
satosatoさんも頑張ってくださいね~!!

momoko さんへ

頭は爆発していますが・・・
体調はもう大丈夫ですi-234
すっかり元気ですよ~i-179

E さんへ

この状態からだととうもろこしへも変身可能ですねi-179
本物はバナナi-263もとうもろこしも大好物なんですよ~i-277
間もなくちゃんとバナナに育ったところもご覧いただけそうですi-234

「ねこのしっぽ」さんへ

「ねこのしっぽ」さんとのデートを励みに頑張るわぁ~i-185
どこ行く~?
やっぱり阿佐ヶ谷のあのお店かしら?
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
