

有難うございました!

昨日で渋谷Bunkamura【Summer craft collection】の前期4日間が終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、
Atelier Pecoraのパンダたちを連れ帰ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


初日は朝一番にRさんが玉乗りパンダを連れ帰ってくださったの。
今回はレジをすべて主催者側が一括して行っていたので
今イベント初のご購入者でちょっぴり鼻高々でした

その後も4日間通して「ブログを見てます!」っていう方や
以前参加したイベントでパンダたちを連れ帰ってくださった方々が
ご来場、激励してくださいました。

猛暑の中、千葉や埼玉、横須賀からも足を運んでくださって
もう嬉しくってテンション上がりまくり

作品の中でも赤いボールに乗ってる「玉乗りパンダのストラップ」が一番人気。

「パンダにはやっぱり赤が似合う」
「このお尻がたまらないっ」

最初に持って行った子も追加した子もみんな無事に新しい家族がみつかりました

Atelier Pecoraのブースの前を通る方々が
パンダたちを見てニヤッとしたりクスッとしてくださるのを見るのもとても嬉しかったわ

ブログでもご紹介した「スイカで満腹パンダ」は注目の的
男性には特に好評のよう

そしてカラフルな「ピエロパンダ」
「こんなパンダは初めて見た」という声をいっぱい頂戴しました。

あいにくこの子たちは新しい家族が見つからなかったけど
皆さんに癒しと笑いを提供してとてもよく働いてくれたのよ

やはり、イザ連れ帰るとなると突飛な子は難しいみたいです

まだ思うような可愛さが表現できなくてあまり自信が持てなかったウサギも
褒めてくださる方が多くてちょっと安心。

パンダたちはもちろん今回一緒に行ったシマリス、ウサギ、バケ君にもみんな新しい家族が決まりました
みんないい子にして可愛がってもらうのよ~

この後も8月2日(月)まで中期と後期に分かれて色々な作家さんが参加しています。
Atelier Pecoraが自信を持ってお薦めする作家仲間も参加するので
ゼヒ足をお運びくださいね

中期 7/26(月)~ 7/29(木) サニーサイド(純銀クロッシェ)
後期 7/30(金)~ 8/2(月)  Oh-kan (アクセサリー)ROSA MALA(コサージュ)


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

近ければ…

かわいい子たちがたくさんですねぇ。
会場が近ければ…と思います。

パンダ

イベントお疲れ様でした。
大盛況だったようでおめでとうございます。

上野動物園で来春からパンダのペアが公開されるそうです。
本物を観察すると色々なポーズが思い浮かびそうです。
愛らしさを皆がもっともっと感じることでしょう。
ますますパンダ人気が高まりそうですね。

暑さが厳しいですが体調崩さないで下さいませ。
これからも応援しております。

2010/07/27 はな

Acrycotさんへ

そうなんですよね。
ブログは地域に関係なくどこからでもご覧いただけるけど
イベントとなるとそうはいきませんものね。
出来れば皆さんに実物のパンダたちをご覧いただきたいけど
難しいですね~。

はなさんへ

お気遣い&応援をどうもありがとうございます。
おかげさまでイベントでは多くの方に
パンダたちをご覧いただけて嬉しかったです。
上野動物園でのパンダ公開、本当に楽しみですね!
きっとあの愛らしさでみんなを虜にしてしまうでしょうね。
待ち遠しいです。
私ももっともっとかわいいパンダを作れるようにがんばりますっ!!
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
