

明日からBunnkamuraに出店します♪

コメントをいただいている皆様
拝見はしているのですがお返事を書く時間が取れていません。
ごめんなさい。
イベント終了後にゆっくりとお返事させていただきます。

**********************************************************************

今日も蒸し暑かったですね~

そんな中、今日はBunkamuraギャラリーに搬入に行ってきました。

搬入はいつも主人に車を出してもらっているのですが
今日は会社なので次男を荷物持ちに任命し電車で・・・。

いつものイベントのつもりで用意して行ったら

さすがBunkamuraギャラリー

他の作家さんはお洒落に綺麗にディスプレイしていて絶句。
ちゃんと下見をしておくんだったわ~

そんな私を見るにみかねてスタッフの方が白い台?を1個貸してくださいました。

そんなこんなでやっとどうにかディスプレイし終わったのが↓

IMG_1943h.jpg

私にしてはいつもよりも作品数多いつもりだったんだけど
こうやって見るとまだまだ足りないわ~

これからまた少し掻き集めます。

IMG_1944h.jpg
IMG_1945h.jpg
IMG_1947h.jpg

パンダの実物をご覧いただけるチャンスってあまりないので
お時間があったらぜひ足をお運びくださいね。
時間に余裕のある方はランチやお茶のお誘いもおまちしております

◆渋谷Bunkamura
 【Summer craft collection】
  7月22日(木)~25日(日) 10:00~19:30
               ※25日18:00 close
  Atelier Pecoraのブースはギャラリー内レジの斜め前です。

               

このイベント自体は7/22~8/2の間開催しているのですが
前・中・後期と分かれていてそれぞれ出展者が異なります。
Atelier Pecoraは前期のみの出展となり
この間は私もずっと在廊しています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております

■お詫び
   当ブログでのイベント開催時間に関して誤記がありました。
   今まで気付かずにいたのでご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
   本当に申し訳ございません。


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

明日、子供たちを連れてお邪魔させていただきます。

ディスプレイされたパンダくんたちをジーっとみつめ
どの子をお持ち帰りしようか、連れて帰れるか悩んでしまいました。

Makikoさんにお会いできること、楽しみにしています♪
ドキドキするけど頑張って声をかけさせていただきます。

暑い日が続いていますが、頑張ってくださいね!

No title

わ~、まさに今日からですね~♪
私もイベントが重なってなかったら行けたのになぁ。

電車での搬入は大変ですよね。私もいつも人頼みなのでよくわかります(汗)

毎日在廊も大変だけど、頑張ってくださいね♪

かわいい~

可愛くて、素敵なパンダちゃんたちです~
(≧ω≦)b

私はイベント行けませんが、ステキなイベントになること祈ってまーす!

ありがとうございました。

今日はありがとうございました。
Makikoさんとたくさんお話ができ、かわいいパンダくんたちにも会えてとても楽しかったです♪
子供たちにもとてもよくしていただき、ありがとうございました。

我が家に嫁いだパンダくん、大事にしますね。
見てるだけでニヤニヤしちゃってこれから癒されそうです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね。

ありがとうございました。。

今日はありがとうございました。
お蔭様で久しぶりにゆっくりお話ができ、作品選びもでき、楽しかったです。v-10
他の作家さんたちの作品も見ていて楽しく・・お財布の紐も開きっぱなし・・・。(笑)
素敵な一日になりました。。v-25

すいかパンダが・・・

ちょっと前に紹介されていたすいかパンダが飾られている~
東京までは行けませんが
大阪からひそかに応援しています♪

「ねこのしっぽ」さんへ

イベントの開催ってだいたい時期が重なっているから
作家同士だとなかなかお互いの応援に行くのって難しいですよね。
私こそ吉祥寺へはぜひ伺いたかったんですが・・・。
また今度ランチデートの時にでも報告をしあいましょうねi-185

こん太くんさんへ

声援をありがとう!
おかげさまでとても素敵なイベントでしたよi-176
出会いも色々あって、とても有意義な時間を過ごすことができました。

nao♪さんへ

猛暑の中本当に有難うございました。
こちらこそお子さん達ともお話できて楽しかったです♪
また改めて連絡させていただきますね。

yoko.s さんへ

こちらこそありがとうございました。
羊毛ボールの件、本気で当てにさせていただきますi-233
秋になったらゆっくりお茶でもしましょうねi-185

E さんへ

いつも応援をありがとうございます!
大阪へも行けると良いのですけどね~i-181
時間的にはかからなくなったとはいえ
なかなか難しいですね~。残念!
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
