

作品集のタイトル&プレゼント当選者様発表!!

一昨日ブティック社さんで会議が開かれ
その場で9月に出版される作品集のタイトルが正式に決定したそうです

本日(もう昨日ですね) Iさんから連絡をいただいたので発表させていただきますね

『 羊毛フェルトでつくる  
     癒しパンダ 』



先日ブログでタイトル案を募集させていただき
沢山のご応募をいただきました

それをすべてブティック社さんにお渡しして決めていただきました。

あいにくご応募いただいたタイトルそのままではないのですが

【 羊毛フェルトで作る 「癒しの動物 パンダ」 】tompoohさん 
【 パンダのいるくらし~羊毛フェルトで作る癒しのパンダたち~ 】

上記2つの案を参考にタイトルが決定いたしました。



では・・・

プレゼント当選者様の発表です!


☆「ネーミングを考えてくださった方1名様に
   出版予定のAtelier Pecoraの作品集1冊+羊毛フェルトパンダ1体をプレゼント」

tompoohさん
nao♪さん 


予定では同じアイディアの方が複数いらっしゃる場合は抽選としておりましたが、
当該するのが2名様なのでそのままお二人にプレゼントさせていただきます。




☆出版予定のAtelier Pecoraの作品集1冊(2名様)

ジュンさん
michiyo さん


対象者はご応募いただいた21名様

紙に書いたお名前をすべてビンに入れ、
良くかき混ぜてから目をつぶってひかせていただきました。

予告したプレゼントは以上の方計4名様ですが、
初めての作品集タイトルにせっかくご協力をいただいたので
感謝を込めて

ご応募いただいていた方全員に
オリジナルポストカード または 名刺型カレンダー等
何かささやかながらプレゼントしたいと思います

ご応募いただいていた皆様
お手数ですが、
この記事のコメント欄(必ずSecretの管理者にだけメッセージを送るにチェックしてください)
またはブログ左下のメールフォームから
お名前、郵便番号、ご住所、連絡先電話番号をお知らせ下さい。


なお、発送は作品集「羊毛フェルトでつくる 癒しパンダ」が
出版されてからとなりますのでご了承下さい。

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

comment

Secret

No title

Makikoさんの、確かな技術の中にかわいらしい表現がある作品にぴったりなタイトルですね!
こうやって本が出来上がっていくのがわくわくしますね!
本屋さんに並ぶのが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選された方のネーミング!
やっぱりさすがって感じです!
おめでとうございます!

出版日を楽しみにしていますねv-222

はじめして♪

はじめまして♪
羊毛フェルト修行中のまあといいます^^
以前から拝見させて頂いてたのですが、思いきってハツコメさせて貰いました♪
本が出版されるなんて凄いですネ!素敵ですネ!
Makikoさんのパンダってほのぼのしてて宮崎映画のパンダ子パンダ以来の癒しです^^
本屋さんに並ぶの楽しみにしております♪

No title

やっぱりキーワードは『癒し』ですね。
Makikoさんのパンダちゃんには本当に癒されます。
出版が楽しみ。
帰国中にしっかりゲットして、クロアチアでもパンダちゃんに癒してもらうつもりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chocolatboxさんへ

確かな技術かどうかは分かりませんが、
確かにいつの間にか年季だけはいってきましたね~i-179
1冊の本が作り上げられていく過程は
知らないことがいっぱいでとても勉強になりました。
本屋さんに並ぶのが待ち遠しいわ~i-185

べるっちさんへ

当選された方はもちろんですが
今回当選されなかった方のネーミングも
本当に素敵なものがいっぱいあったんですよi-179
ただ、今回掲載されるパンダの写真だと
このネーミングかな?ていうくらいの差なんです。
チャンスがあれば今度はネーミングにあわせて
作品をチョイスしたいくらいです。

まあさんへ

ハツコメありがとうございます!
「宮崎映画のパンダ子パンダ以来の癒し」だなんて・・・
なんて嬉しいことをおっしゃるのでしょう!i-237
夢は大きく「目指せ!羊毛フェルト界の宮崎駿」i-235
これからもよろしくお願いしますi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「癒し」!
まさに、そうですね~!ぴったりです♪
素敵なタイトルに決定してよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satosato さんへ

おかげさまで本当に素敵なタイトルを付けていただくことができましたi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タヌ子さんへ

作品をご覧いただく皆さんに
少しでも癒しをお届けできれば良いな~と思って作っていますので
皆さんからも『癒し』と認識していただけたのは
とっても嬉しいことです!i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
