

作品集タイトルのアイディア募集!!

皆様にご協力のお願いです。

9月上旬に出版される「羊毛フェルトのパンダ」の手芸本の

タイトルを考えていただけませんか?

現在はとりあえず仮で「羊毛フェルトで作るパンダ」となっていますが
何か良いタイトルはないかと考え中です。

今まで出版されている羊毛フェルトの本のタイトルは
だいたい「かわいい」や「小さい」等の形容詞が多いようです。
(参考:ハマナカさんのHP

今回はぜひもう少し違ったタイトルを付けたいと思っています。

本の内容を実際にご覧いただけないので難しいかもしれませんが
過去の記事等から私の作品をご覧いただいてイメージしていただきたいと思います。

内容はすべて羊毛フェルトパンダです。
色々な場面でフッとしたところに小さな羊毛フェルトパンダがいるというような
感じかな~?

最終的には出版社の会議できまりますので
いただいたネーミングをそのまま使用できるとは限りません

ぜひ皆様にアイディアをいただいて参考にさせていただきたいと思います。

もっとも参考となったネーミングを考えてくださった方1名様に

9月上旬出版予定Atelier Pecoraの手芸本1冊

羊毛フェルトパンダ1体(デザインはお任せいただきます。)をプレゼント

      ※尚、同じアイディアの方が複数いらっしゃる場合は抽選とさせていただきます。


また感謝の気持ちとして

ご応募いただいた方全員の中から抽選で2名様に

同じく9月上旬出版予定Atelier Pecoraの手芸本1冊をプレゼント


【タイトルの条件】
    必ず「羊毛フェルト」というのを入れてください。ただし副題でも可。

【応募方法】
    この記事のコメント欄にお願い致します。
    (はじめてご来訪いただいた方でもどなたでもご応募いただけます)
     
【応募期間】
    本日より 7月6日(火)

【当選発表】 
    出版社でタイトルが決まり次第、このブログ上で発表いたします。

【その他】
    ・この募集はAtelier PecoraのMakiko個人が行っているものです。
    ・ご応募いただいたタイトルがそのまま使用された場合、
     著作権は出版社の保有となりますことをご了承ください。
    ・プレゼントの発送は9月上旬、本の出版以降となります。

ぜひ 多くの方のご応募をお待ちしております。

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

それは応募しなくては!

締め切りまで一生懸命に考えて応募します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~♪
ワクワクする素敵な企画ですね~っ!
真剣に考えちゃおうかしら?思いついたらお知らせしますね~!!

↓アトリエ、素敵じゃないですかぁ~!!

No title

タイトルって難しいですね。
ブログのタイトルを考えるのにも一苦労したぐらいだから、本となるとなかなかそう簡単に思いつきません。
目的は『私も作ってみよう!』って思ってもらうことだから、普通の写真集みたいなタイトルじゃダメですもんね。
ない知恵を絞って考えてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~そっか~~タイトルか~~。。。。
難しいですよね~。
私も、自分の作品にタイトルつけなきゃいけない時、
ものすごく悩むし、あんまりオシャレでも恥ずかしいし。。。
どんなタイトルがつくのか、楽しみです♪
私も、考えてみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
