

2頭になりました♪ panda tree製作中

早速panda treeにパンダがもう1頭増えました

IMG_1788h.jpg

今度のパンダは木の上からこの間の子に何かちょっかいを出そうとしています
きっといたずらっ子なのね

IMG_1789h.jpg

こういうシーンって人間でもあるよね

前回「今回のは木が大きいのかな?パンダちゃんが小さく見えます」
というコメントを寄せていただいたので
木登りパンダと並べて写真を撮ってみました

IMG_1790h.jpg

☆9月出版本の進行状況報告

明日本に掲載される作品の撮影が行われます。
私も現場に立ち合わせていただくことになってるの
その時の様子はまたご報告させていただきますね


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

あっ

増えてる(*^-^)
この上の子、落ちそうですぅ。
可愛い~~。

No title

これ以上どうやってパンダが木に登るのか?
興味津々です!
二匹目はいたずらな感じがかわいいですね~!

ちょっとちょっと♪

上からちょっとちょっとって呼んでるようです
伸ばした手がとってもかわいいです~~v-22

No title

あ~~可愛い!!
上を向いてる子の得意げな顔が、好きです♪
Makikoさんの作品の子たち、表情があって、本当に可愛いですね。
いよいよ撮影なんですね~~。
頑張ってください!!

表情が♡

木の上から手を伸ばしているパンダさんの、
顔だけでなく体全体から「表情」がかわいいです…

いたずら、おちゃめ、かまわれ好き

でも下にいるパンダも優しげな雰囲気。
きっといっぱい構ってくれそう…(^.^)

No title

本の撮影
ワクワクしますね。可愛いパンダちゃんの最高のショットを狙うんですよね。

プロのカメラマンさんのお手並み拝見ですね。
どんどん進んでいくの楽しみにしていますよ。

Acrycotさんへ

日に日に増えていく予定なので楽しみにしていてくださいね。
まだ木にツヤ無しにニスを塗っていないので
パンダも接着していないんです。
落ちそうで落ちない微妙なバランスでしょうi-198i-278

momoko さんへ

ヒントはパンダの写真集にあります。i-278
いたずらっこっもまだ増えますよ~i-185

E さんへ

手をどうするかが問題だったのだけど、
これで正解だったようですねi-179

ぱたさんへ

作っているうちにパンダがそれぞれ勝手に
表情を作ってくれるんですi-179
良い子たちでしょうi-198

Lehuaさんへ

みなさんがよく「表情」を褒めてくださるんですが
こんな子を作りたい、こんなシチュエーションで・・・て
思いながら作るとパンダがちゃんとそういう表情になってくれるんですi-185
きっと作者の想いが伝わるんですねi-179

kokeobasanへ

パンダ達の最高のショットを撮っていただきましたよi-179
これからブログ記事に書くのでご覧くださいねi-236
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
