

panda tree 製作中

木登りパンダシリーズの第2弾を製作中です。

今回使用する木はわりとgバランス良くしっかりとしているので
パンダも1頭ではなくて○頭の予定。
だから「panda tree」になる予定なんです

最初の1頭が出来たのでご覧くださいね

DVC00007h.jpg


枝に座って遠くを見ながら物思いにふけっているようでしょ!?
何を考えているんでしょうね~???

DVC00014h.jpg

この後 どんなパンダが何頭増えるかはおたのしみです


な、なんとハンドメイドブログランキングが
現時点で3位/500になっていました
ベスト3入りは随分久しぶり。
嬉しい~~~っ

これも皆さんのおかげです。
アリガト~~~

さあ いっそう気合入れてがんばらなくっちゃ


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

またまたおめでとうございます!

v-3153位おめでとうございますv-315
今回のは木が大きいのかな?
パンダちゃんが小さく見えます
あと何頭がこの木に登るのか
とっても楽しみです~~v-22

No title

本当に良い枝ぶりですね~。
木工作家さんが使わない部分が、こんな風に生き生きと
活かされるなんて素敵ですね。
どんなTreeになるのか楽しみです。

ランキング3位!!すごいね~っ!!
私もポチッておきました。
こうなったら1位目指しましょう~♪

しぐさが(人´3`*)

臥龍パンダ研究センターにいるパンダさんみたいに
なるって事ですかぁ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

1頭目から、もう手の位置とか足とか、可愛いですぅ。

かわいい。。

Pecoraさんならではの作品ですね。v-10
秋が待てないぃぃ。。
あどけないパンダの様子が大好きです。v-238

No title

3位以内に入ったのは実力です!
こんな可愛いパンダちゃんを見たら、自然にポチしたくなりますよ。
パンダちゃん、空にぽっかり浮かぶ雲を見ながら、心でポエムを読んでるのかも。
この一本の木に何頭かのパンダちゃんが集合するんですね。
パンダちゃん達の競演が楽しみです!

No title

楽しいことを考えているのでしょうね。
パンダツりーの完成が楽しみです、

E さんへ

嬉しいことって重なるものですね~i-179
今回のは木は前回よりも高さはありますが、
木の大きさは変わりません。
パンダが小さいんです。
次回比較した写真もUPしますねi-234

「ねこのしっぽ」さんへおも

主にフクロウとか猫を作っていらっしゃる木工作家さんなので、
こういう枝分れしている所は不要なんだそうです。
でも、今回は私の要望に応じてわざわざ探してきてくださったんです。
本当に有難い話です。

以前よりもブログ数自体も増えたし、
作品や記事も上手い方が増えているので
ランキング3位になれたというのは本当に嬉しいですi-179
応援有難う!!
でも、1位までの壁はかなり厚そうです。

Acrycotさんへ

そうですねi-179
臥龍パンダ研究センターのパンダが鈴なりの木を目指しますi-185
写真を色々ひっくり返してみたり、
ポーズを考えるのに結構時間が掛かってますi-179>

yoko.s さんへ

他にはないオリジナルの作品にこだわっているんです。
でも、このごろアイディアが枯渇してきました~i-201

タヌ子さんへ

有難うございます。
実力だと思わせていただくことにしますi-278
こういう作品は作家としても作っていて楽しいんですよi-185

momoko さんへ

パンダツリー、私も完成が楽しみですi-179
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
