

スクーターパンダ♪

コメント記入欄の文字が白くなっていてバックと同化して見えない状況が続いています。
そんな中でもコメントを寄せて応援してくださっている皆様、
本当に有難うございます

実はこのところコメントが少なくてちょっと寂しかったの
作品に飽きられちゃったかな~なんて。

自分はボキャブラリーが少なくてコメントを思いつかずに読み逃げすることが多いのに勝手だよね~
反省・・・・・。

やはりコメントをいただけるのってすっご~~~くうれしいです

fc2さんに修復をお願いしているのでもう少しお待ちください。

fc2さんから回答が来ました。
テンプレートのカスタマイズで異常が発生したらしいです。
といってもカスタマイズしたのはトップのブログの題名のところだけだし
ず~っと前の話なんだけど・・・???
テンプレートをオリジナルに戻せば良いだけのことでした

いっそのことテンプレートごと変えちゃいました

お騒がせ、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

*******************************************************************************

ここのところ「ワ~~~」って突然大声で叫びだしそうなほど
煮詰まっている状況が続いていた(数回叫んだけど・・・)ので

昨日は主人が気分転換のドライブに連れて行ってくれました

また例によって行き先未定のまま中央高速にのって
私の高原へ行きたいという希望で結局清里まで。

やはり緑が多くて空気の良いところって最高
下調べをしていないとどこへ行っていいのかもわからず
本当にドライブだけだったんだけどしっかり癒されて帰ってきました

清里の駅前のお店でかわいいスクーターを見つけたので
帰宅後早速それにあわせてパンダを作ってみました

IMG_1697h.jpg

こういう時作りかけのパンダがいっぱいあると重宝です。
サイズも様々あるからあっという間に出来ちゃう

IMG_1700h.jpg


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お久しぶりです!

スクーターに乗っているぱんだちゃん
めっちゃ可愛いですv-238
癒されますよねぇ~v-10

No title

赤いスクーターに乗ったパンダさんは、郵便配達をしているようにも
見えます^^。
ガラス作家さんに依頼されたのは竹のモチーフかな~なんて
想像しています。答えはコラボが実現したらわかりますね。
楽しみにしています♪

風ときって♪

パンダさん、スクーターも乗れるんですね(^○^)
かわいいですね~。赤いスクーターにパンダさん
とってもキュート♪

No title

こんにちは~!
なんかね~、ここしばらくコメント(文字)が入れられないなぁ~と
思っていたのよ~。事情があったのね~。
私も今アップアップしてる状態なんだけど、気分転換は必要ですよ。
・・・といいつつ、私の気分転換方法は「別の手作りをする」なんですけどねi-229

No title

これで打ちやすくなりました!
パンダちゃんにぴったりのスクーター、良くみつけましたね(まさか手作りじゃないですよね???)。
でもね、パンダちゃん、ヘルメットかぶらないと違反で減点されちゃうのですよ(笑)
やっぱり緑を見るとリフレッシュできますよね。
このリフレッシュ気分を持続させて、また素敵な作品を次々と生み出してください!

べるっちさんへ

私こそなかなかブログへ伺えなくてごめんなさい。
この間の飛行機パンダ以来乗り物シリーズが作りたいと思っていたんです。
お店で見つけて思わず購入。
地方まで行って作品の材料しか買ってこないのはほとんど病気!?

momoko さんへ

郵便配達しているのもきっとかわいいですよねi-179
挑戦してみようかしら!?

コラボは・・・楽しみにしていてね!

Acrycotさんへ

Atelier Pecoraのパンダはリアルパンダの他、
パンダの国の住人達なんですi-185
だからスクーターはもちろん何でも出来ちゃうんですよi-278

「ねこのしっぽ」さんへ

コメント、やっぱりですか。
ホント気付くのが遅くてご迷惑おかけしました!

そちらもすご~く忙しそうですよね。
それにしても「別の手作りをする」っていうのが気分転換なんて偉いです!
私の居場所の周りはすでに物が積み上がってバリケードが出来ているので
他の手作りの道具は出せないのi-241
ちゃんと片づけが出来ているかどうかの差がここで現れるのね~i-201

タヌ子さんへ

本当に不便をおかけしました。

スクーターはもちろん市販品ですi-179
きっとこれも出会い!?
ヘルメットのご心配は不要ですぅi-278
なんたってのんびりしたパンダの国ですからね~。
スクーターもスピードでないし、パンダも受身が上手で怪我しないんですョ(笑)

緑に囲まれた工房・・・夢ですi-197

コメントありがとうございました

スクーターパンダめちゃ可愛いです
Makikoさんの作るシリーズは私のツボにはまっててすごく楽しいです
ちなみに私の気分転換は友達数人で集まってする手作りの会です
みんなでワイワイしながら作るとやっぱり楽しい
頑張れじゃなく顔晴れ(がんばれ)ますように

hiraさんへ

お友達と一緒の手作りって楽しそうですね~i-176
私は子育てが一息ついてから引っ越したので近くには友人がほとんどいないんですi-241
学生時代の友人はまだ母業が忙しいし・・・。
もっとお友達を作って顔晴らなくちゃいけませんね(笑)

打てる打てる~~

こんにちは~~
清里に行かれてたのですね
Eも前回のミステリーツアーに魅せられて
色々と旅行の計画は立てていますが
お盆にしか長期休暇は取れなくて
料金の高さにげんなりしています
ふら~っとウイークデーに行ってみようかしらv-22

E さんへ

清里はいかにも高原っていう感じで
小鳥のさえずりも木々の緑もとても心地良く、
ドライブでは勿体ないところでした。
改めてゆっくり静養に行きたいです。
お盆の頃は確かに料金が高くて大変ですよね。
今回の清里は日曜日なのにどこも空いているようでした。
昔一時清里に人気が集まっていましたが今は時期はずれなんでしょうか。
旅行者もほとんどご年配ばかりでしたよ。
人気のある土地ほどウィークデーに訪ねるのは正解かもしれませんね。
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
