

失敗作!?

ここ数日、コメント欄に文字が打てない等のお問い合わせをいただいています。
自分のパソコンからログインしないでコメントできるか確認してみたのですが
その時は正常に機能していました。
特に設定を変更しているわけではないのに???
昨日fc2に調査を依頼したのでもう少しお待ちくださいね。


今日は失敗作をご披露しちゃいます

先日もパンダ虫を作って大失敗
な~んか発想が変みたいです

今日も良い天気だけど
この間雨続きのときにふと作りたくなって作ったのが
題して「てるてるパンダ」

IMG_1687h.jpg

作る前はてるてる坊主がパンダだったら雨の日も癒されるかな~って思ったんだけど・・・。

いざ作って息子達に見せたら長男いわく「引くわ~。これつけてたらさすがに引く
次男も「なんか残酷だよね~」

・・・

不評です。

アイディア尽きてきたかな~

お疲れモード

5月初めに終わる予定だった仕事が手こずってやっと一段落してきたと思ったら、
追加で仕事が増えちゃいました

追加のお話をいただく前すでに7月にBunkamuraのイベント入れちゃったし・・・

お仕事があるのは凄~くうれしいんだけど
また11月までスケジュールが目一杯になっちゃいました

さすがにちょっと疲れたな~

でも、それって贅沢な悩みだよね。
気分入れ替えて頑張らなくっちゃ

制作は家でのお仕事なので
家にはいるけどプライベートな時間がないという変な状況です。

外へ仕事に行ってたときより仕事している時間がよっぽど長いの。
食事とトイレ、寝ている時以外はほとんどずっとニードル握りっぱなし。
それでも今のところ腱鞘炎になったりはしていません。
こういうとき頑丈な身体ってありがたいわ

たまにめげそうになるけど
そういう時はいつも皆様の応援で支えられています
本当に有難うございます。

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

かわいい。

文字、色が反転すると見えるんです。
打った字が白になってるんですよね。
息子さんの反応が面白いです。我が子も良くそんな反応をします。
可愛いです。癒されますぅ

Acrycotさんへ

今もう一度コメント欄で実験してみました。
確かに打った文字が白になってるi-183
いくら実際は打てていると言ってもこれでは使い物にならないですよね~i-201
どうやって直せるのか分からないのでfc2からの返事を待ってみます。

息子達の評価は歯に衣着せぬ評価なのでとても有難いですi-179
たまにシビア過ぎる時もありますがi-241
雑貨の場合は女の子の評価もあると良いのに・・・。
娘も欲しかったな~i-176ってないものねだりですi-235

少し前からコメントが入れれなくて
ご無沙汰と思われていそうとあせっていました
やっぱり皆さん同じなんですね
安心しました♪

本当だ、打ててる!
でも、ちょっと使いづらいですね・・・
パンダちゃん、たしかにちょっと残酷な気がしないでもない。
気のせいか顔もなんだか悲しげ。
11月までお忙しいんですね。
帰国の際は近くまでお伺いしますので、気分転換にお茶でもしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆
パンダのテルテル坊主のお子さんの反応が可愛かったので
思わず初コメント書いてしまいました♪
面白いです!!!
どんどん色んなシリーズ作って下さい☆
また訪問させてもらいます♪♪♪

お久しぶりです♪
なんかコメント欄がおかしいんですね。。。
私の方も、ときどき『ん?』ってことありますが、
こういうトラブルって、もうど~にもお手あげですね(>_<)

Makikoさん、相変わらずお忙しそうですね~~。
でも、作家としては、本当にうらやましいお話。
無理せず、息抜きしながら、頑張ってください!!

E さんへ

気付くのが遅くなってご心配おかけしましたi-201
早く回復すると良いのですが・・・。

タヌ子さんへ

使い勝手が悪くてごめんなさい!
もう少し辛抱してくださいね。

帰国の際は是非声を掛けてくださいね。
前回より心待ちにしておりますので
どんなに忙しくても飛んでいきます!!

hiraさんへ

コメント欄の環境が悪い中、初コメント有難うございます。
これからも考え付く限り色々な作品を作り出していくので
応援してくださいね!

ぱたさんへ

そ~なんですよ。
fc2に機能の確認をお願いしてるんですが・・・i-202
PCは通常の操作だけでももてあましてます。

こんなに忙しいと言うのは本当に有難いです。
本来泣き言なんか言ってはバチあたりですよね。
ただ、無理せずというのが状況的に難しいです。
抱えているお仕事、目一杯無理をしないとこなせないんですぅ~i-241
でも!皆さんの応援を力に頑張りますっ!
また息抜きに付き合ってね~i-176
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
