

パンダ11号*うつぶせ

<携帯からです>

今日からまた伊豆高原へきています

午前中の東名高速は川崎~厚木くらいまでが
スゴイ渋滞でした
今日は久しぶりにお天気で暖かいから
で遠出する人が多いのかもね

その後は順調で伊豆の海もきれいでしたよ

今、伊豆高原は凄く風が強いんです

木々のざわめきがまるで波のように聞こえます

***********************
パンダ11号はうつぶせ寝をしている子です

20100313160407


芝生の上でこうやって寝たら気持ち良さそうよね~

20100313155807


でも、うつぶせ寝のパンダの上で寝てみたいかも~

20100313154815


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

comment

Secret

No title

うつぶせパンダちゃん、誰かに似てると思ったら、愚夫の寝姿(笑)
体系がそっくりだわ!
初春の伊豆半島、楽しんできてください。

かわい~

うつぶせパンダもめっちゃかわいいですv-10いつか現物みてみたいですv-238いつもかわいいパンダでなごませてもらってありがとうございますv-22

No title

こんにちは~
”うつぶせパンダちゃんの上で寝てみたい”の
Makikoさんのお気持ちわかります~^-^
私もぜひ体験してみたいです。

はじめまして

こんにちは。

パンダ11号かわいいですね。
上から見た下半身が、ぽてっとした感じでたまりません!

確かにうつぶせ寝のパンダの上で寝たら気持ちよさそう。
ちょっと「となりのトトロ」を思い出しました。

タヌ子さんへ

うつぶせパンダに寝姿が似ているご主人様、ぜひお目にかかってみたいですぅi-175
ウチの主人は既にパンダを超えて・・・???
寝返りをうってもベッドが揺れますi-202i-183

とももさんへ

こちらこそいつもパンダをご覧くださって有難うございますi-197i-179
現物もご覧頂く機会を作れれば良いですね。
いずれ個展をやってみたいとは思うのですが、なかなか・・・i-229

うさぎさんへ

そうでしょ~i-198
パンダってモコモコしていて気もち良さそうですよね~i-186>
実物ではなくても、パンダ型のベッドとモコモコのマットが欲しい~~~ぃi-199

空さんへ

確かにっi-190>
パンダと「となりのトトロ」って体型が似ているかもi-198
「あのポテッとした感じがたまりません!」に同感です~i-175i-175i-175i-237

お久しぶりです~

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

ご無沙汰してしまって( ̄Д ̄;;
毎日チビ怪獣と格闘しております。。。

このパンダちゃん私みたいひ。。。
うつ伏せで寝る癖があるみたいで。
2年前に亡くなった実家の猫も
スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!おデブちゃんで
たれパンダみたいな格好でいつも寝てました。

色んなポーズが出来ていいですね~。
他に素敵なポーズまた期待してます。

kiyoさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってi-201

「チビ怪獣」・・・あぁ、なんて懐かしい響きi-241
我が家の「チビ怪獣」は育ってただのデストロイヤーi-282
「チビ怪獣」の頃を懐かしみながらまたポーズを考えますi-278
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
