

パンダのバレンタインデー

*携帯からです*

コメントをくださっている方へのお返事は、月曜日に帰宅してからにさせていただきますね。

***************************

今日はバレンタインデーです

そこでバレンタインパンダを作ってみました

20100214063805


ハートチョコをプレゼントして
ホッペにチュッってしているところで~す

20100214070226


女の子パンダが一生懸命背伸びをしながら、
上向き加減なのが今回のこだわりです

20100214065405


この角度から見ると
ないしょ話をしているようにも見えるわね~。


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

comment

Secret

きゃぁぁぁぁぁ

パンダちゃん可愛い♪
ほっぺが赤くなっている所が凄く好きですv-10
しかもぉ~~~~チューしてるし(笑)
とっても微笑ましい光景だ!こんなパンダちゃんがおうちにいたら
幸せですね♪ p!

あらあら・・・パンダちゃんのほっぺが
あか~~くなってかわいい~
ハッピーバレンタインv-346

ほっぺが赤いのが、すごくいいです~~♪
もう!二人とも照れちゃって(*^_^*)
思わず一緒に赤くなってしまいそうです♪

べるっち さんへ

こういう変化を楽しみたいので
普段の作品は頬に色を付けないようにしているんですi-179
狙い通りのところで喜んでくれてありがとうっi-197

E さんへ

動物って表情を付けにくいので
せめてほっぺの色でお楽しみくださいねi-179

ぱた さんへ

こういう新鮮な時期もありましたよね~♪
今では恥をかいたときくらいしか赤くならないかな~i-229

e-436すっごく可愛いです~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ちょっと背伸びしてる具合と、照れてる具合が最高に可愛い!!
お家に飾れば、愛情運がUPしちゃいそうな位チャーミングで素敵です!!

どらっこ さんへ

彼氏にちょっと背伸びして・・・ってちょっとあこがれだったんですi-179
今となっては生涯無理な話ですね~i-241
なので代わりにパンダに実現してもらいましたi-235
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
