

ウサギ

少しずつ作品制作を進めていますが、なんかやる気にならないんです
時間が経つにつれて作らなくてはいけないものも色々と溜まってきているのに~
困ったことに無理矢理作ろうと思っても、やる気にならないとなかなか作業が進みません。
なんか刺激が必要だわ~~~

「手作りSHOP porter -ポルテ-」さんへの納品用にウサギを作りました
(実際の納品はまだです。)

IMG_1255h.jpg

今までも何回か作っているけど、どうもウサギは苦手です
なかなか自分の思うような可愛いウサギになってくれないの
それでも少しずつは進歩しているとは思います

IMG_1257h.jpg

まだずっと先だけど、来年は兎年だし・・・
今年は少しウサギ修行をしようと思います

IMG_1256h.jpg


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

左のウサちゃんが、我が家の庭に勝手に住み着いてる子達にそっくり。
二番目のラブラブポーズが可愛いですね!
帰国の度に彼らの行動を観察するのが日課になってたのですが、この冬は一羽も見かけなかったんです。
お散歩に出て、狩人に撃たれてしまったのでは…と心配。

うわぎ可愛い♪
Makikoさんがつくるパンダとはまた違った魅力がうさぎには
ありますね♪色も優しい色で、こういう感じ好きです(^0^)

タヌ子 さんへ

それは心配ですね。
ウサギが家の庭に勝手に住み着いてると言うのはうらやましいですが
狩人に撃たれてしまったのでは…という心配があるのは海外ならでは。
日本にいると、なんか絵本や物語の中でのお話のようですが、
そちらでは日常のお話なんですね~。

べるっち さんへ

パンダ同様ただリアルなのではなく、
私らしいウサギが作れるように慣れると良いなと思います。
これからも試行錯誤しながら作るので応援よろしくねi-236

ほんとう~に可愛く素敵なラインなど作れるんですねぇ~数々に作品を手掛けているだけの事は、ありますねぇ~(今更ですが・・・)
うさちゃんは、可愛い動物の代表のようですよねぇ~人気ですぐ売れてしまいますねぇ~~~(^^)

かわいい・・・・・

かわいいですね。
うちにはウサギがいるのですが
よく こういうポーズで座っています。
私も 欲しい・・・・・・・

michiyoさんへ

うさちゃんは、本当に人気があるようですね~
パンダもうさちゃん位人気が出るとうれしいな~i-176

おり絵さんへ

おり絵さんはウサギ派なんですねi-179
もっと上手に作れるようになるのを
楽しみにしていてくださいねi-236
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
