

パンダのバレンタインストラップ

2010年になったと思ったらもう節分も過ぎて来週はバレンタインデー。
本当に年々時の過ぎるのが早く感じられます

バレンタインデー近くなると不思議とハートが作りたくなるの。
そこで、今年も作ってみました

今年は大き目のハートに小さなパンダがしがみついているストラップ。

IMG_1243.jpg

斜め上からパンダの顔の正面をご覧くださいね

IMG_1245.jpg

裏側から見ると・・・

IMG_1252.jpg

もちろんこのままでも良いし、好みによっては表側でも裏側でもどちらへでも
イニシャル等を入れても良いでしょ
「I LOVE YOU」 or 「I LOVE PANDA」 でも良いかもね~


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくと、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

きゃぁぁぁぁぁ!

ハートとパンダは最強の組み合わせですね♪
もう~超カワユスですわv-10

パンダちゃんのしがみつき具合がなんともいえません!次は絶対パンダちゃん
GETせねば!です(笑)p!

こんにちは ^-^
お元気になられたんですね。
更新されていなかったので心配していました。
今話題のアバターも見られたんですね。
私も見たいでーす。♪
ハートにしがみついたパンダちゃんかわいいですね
ハートがプクンとしていてかわいい。v-238

バレンタインバージョンのパンダ・・・かわいい~~
赤いハートにモノクロのパンダがお似合いです♪

ハート!ハート!!
私も、ハト作りに火がついたところなので、
このハートも、ぐぐっと惹かれちゃいます♪
これだけしっかりとしたハート作るのって、大変そう!!
メッセージを入れるのも、素敵ですね~~。

べるっち さんへ

ハートとパンダの組み合わせは大好きi-176なんです♪
今回はハートをメインにして大きく作ったので
持ちきれない大きなハートにパンダをしがみつかせてみましたi-278

ふわふわうさぎ!さんへ

ご心配をおかけしましたi-197i-201
「アバター」は本当にすっご~く良かったですi-80i-80i-80
SFっぽいのとかお嫌いでなければ本当にお勧めですっi-197
すっかりはまってしまって、主人を連れてもう1度観に行きたいと目論んでおりますi-278

Eさんへ

今までにいろいろな色を組み合わせてみたのですが、
私的にはモノクロのパンダにはやはり鮮やかな赤が一番似合うような気がしますi-189
色としてはショッキングピンクとか大好きなんだけど
それでも不思議とパンダにはやっぱり赤i-197ですi-179

ぱたさんへ

やっぱりこの時期はハートi-80作りに火がつきますよね~i-179
作りなれると ハートを作るのはとってもラクなんですよi-185
ハートの意味をメッセージで伝えないと誤解が生じる場合もi-198な~んてi-278
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
