

親子パンダ 『ママ~っ!』

今回は子パンダが泣きながらママに甘えているところです。
子パンダにはちゃんと涙も付けてみました。
写真だと良く見えないかしら?

IMG_1146h.jpg

親子は接着してありますが、接着する前に虎の額絵を使ってちょっと遊んでみました

「ママ~っ!」と言って子パンダが逃げてきます。
「どうしたの?
「大っきい虎さんが怖い顔してるよ~」

IMG_1115h1.jpg

「大丈夫よ 虎さんのお顔だけだから動かないのよ。」
「本当?」
「ほら、もう一回そばに行ってごらんなさい。」
「イ、イヤダ~! 怖いよ~ ママ~

IMG_1116h2.jpg

「いつまでも甘えんぼさんでしょうがないわね~、もう怖くないから泣かないのよ

IMG_1152h3.jpg


ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お母さんパンダの優しそうな表情がなんとも言えません
なんて微笑ましい作品なのでしょう~~
見ている人の微笑む顔が目に浮かびます
朝からいい物が見れて感謝です♪

お久しぶりです~~~♪
どうにか、復活できてきました!!
パソコンが新しくなり、Makikoさんのブログもサクサク見れるようになりました。。。
本当に、トラ・・・リアルですね~~(☆!☆)
パンダちゃんでなくっても、逃げたくなてしまいそうです。

私がこの子パンダちゃんの大きさだったら
まじでコワイですi-201

バタバタしていてやっと遊びにこれました!
きゃー!親子パンダちゃんたちのストーリーもすごく可愛らしい!
涙も♪そして、トラの額絵、素晴らしいです!本物よりも美しいかも?!
リアルで、パンダちゃんが泣いちゃうのも仕方ないですね(^^)
実は私も今、ホワイトタイガーを製作中で、リアルにしたいのですが、
やっぱりリアルになりきれません。。。ま、いいか~(^^)

Eさんへ

「 朝からいい物が見れて・・・」なーんて言っていただくと
本当に作家冥利に尽きます!
もちろん子パンダはかわいいですが、
お母さんの愛情も表現していきたいと思います。

ぱたさんへ

ぱたさんの復活、お待ちしてましたよ~~~i-237
・・・と言いながら丁度イベント直前で私のほうが
PCに向かえなくなっていましたi-235
イベントが終了したらまたお邪魔しますね~i-236

「ねこのしっぽ」さんへ

サイズ的なことは考えてなかったけど、
確かにこの子パンダちゃんの大きさだったら
かなりコワイそうですよねi-278

ショコランさんへ

相変わらず忙しそうですね~。
ショコランさんのホワイトタイガー、楽しみにしていますね!i-179

e-436年賀状ありがとうございました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
虎には驚きでした!!
ダーリンにコレも羊毛で作ってあるんだよ☆って言って見せても、最初は信じてくれなかったんですよ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
本当に素晴らしいです!
作っていらっしゃるところをジーっと見ていたいです!!
魔法のような手で作っていらっしゃるイメージで・・・(・∀・)
これからも頑張ってください:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
