

完成しましたっ! リアルな虎の立体額 

先日ご覧頂いた製作途中の虎がやっと完成しましたっ

まずはご覧くださいね

IMG_1105h1.jpg

なにしろ模様の入り具合や顔のバランスが思ったよりも難しくて・・・
それにこの大きさの眼球がないので苦労しました。
結局眼も羊毛フェルトで作ったけど、キラッと光らせたくて瞳の中にデコパーツを貼ってみました

いかが?
なかなかリアルで迫力満点でしょう

IMG_1093h.jpg

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
下のハンドメイドブログのタグのところをプチッと1クリックいただくと
このブログへの応援ポイントが加算され週の累計で順位が決まります。
(1日1回分のみ有効です。)
応援いただくとイベントに向けての作品作り、すごーく励みになります
よろしくお願いしま~す]
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

はじめまして

すごーい!かっくいいです!
ちょっとふりかえり気味な感じが ニヒル?
感動して おもわずコメントしてしまいました。
ステキです。

す・すごい!すごすぎる!!
本当にリアルで迫力満点!!
こんなの作れるなんてすごいなぁ~!実物大も作れちゃいそう!!(無理?)
実はこっそり羊毛フェルトのキットを買ってしまいました(汗)
Makikoさんに教わったほうがいいのか?とりあえず自分でやってみたほうがいいのか?思案中で~す。

出来上がり楽しみにしてました。
すごいリアル!
今にも動き出しそうです。
根をつめすぎてお疲れなのではないでしょうか。。
目がキラっと光ってて、迫力あります。
リアル虎さんに守られて、来年は良い年になりそうですね。

すごいです!!
Scholasticaさんって、かわいいものだけじゃなくって、かっこいいものも作れちゃうんですね。やっぱり、ビジュアル感覚がいいんでしょうね~。
虎の、誇り高い美しさが、表現されてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごーい!!来年の干支のトラ!!
ガォーって吠えそうな顔をしています
力強い顔!!元気がもらえそう~~♪

さえこ さんへ

コメントをありがとうございます!
ニヒルですか?
うふふっ!嬉しいです!!
試行錯誤した分、我ながらなかなか気に入っているんですよi-179

「ねこのしっぽ」さんへ

実物大? チャンスがあれば作ってみたいな~
っていったいどのくらい時間が掛かるんでしょうね~???
羊毛フェルトはどうしてもこうしなくてはいけないとかがあまりないので
とりあえず挑戦してみたら良いのでは?
また、ランチのときにでもアドバイスできることがあれば聞いてくださいね!

タヌ子 さんへ

いつもになくちゃんと怖そうになったでしょう!?
ライオンの時と同じようにならないように頑張ってみました。
正直言って現在は心身ともにボロボロですi-202
イベントが終わったら、しばらくはゆ~っくりしようと思いますi-186
来年はタヌ子さんにお目に掛かれるかしら???
だとしたら間違いなく良い年ですっ!!i-278

サトミさんへ

「虎の、誇り高い美しさが・・・」なんてまた
嬉しいことを言ってくださってありがとうござます!
たまにはこういう作品を作るのも楽しいですi-237

Eさんへ

ガォーって吠えて不況も吹き飛ばして欲しいもんです。
来年は干支の虎にあやかって雄々しく元気に頑張りましょう!!
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
