

羊の「しぃちゃん」

ハロウィンもおわってしまいましたね。

昨日の夕方近所の道で魔女とウサギさんの仮装をしたおチビさんをみかけましたよ
小さい子が仮装をしているのって可愛いですね
これからも毎年そういう光景が見られるといいな~

さて、いよいよ今日から11月です。
もう大阪のイベント「ひつじカフェ」に出展する作品を発送しなければならないのに
その前の仕事で手間取ってしまって、完全に予定が狂っています
大変だ~~~

先日の「巻き毛のパンダ」を作った残りで羊を作りました。

出来上がったらなんだか愛着がわいてしまって・・・
名前を付けてあげました

「Sheep」からとって、「しぃちゃん」
なんて単純なネーミング
寝不足続きで頭が回らないから勘弁してね、しぃちゃん

羊の「しぃちゃん」

11月の「羊カフェ」に出品予定です。

プチッと1クリック↓で応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

comment

Secret

しーちゃん、立ち姿が可愛いですね。
首に巻いたベル、よく丁度良いサイズのものが見つかりましたね。
どのくらいの大きさなのかしら?
リボンがついてて、クリスマスの飾りつけにもなりそうですね。
耳の内側がちゃんとピンクになってる!

しいちゃん可愛い~♪
忙しそうだけど、身体に気をつけて頑張ってくださいね~。

タヌ子さんへ

ベルのサイズは手芸店で売っている1番小さいものかしら?
しぃちゃんはちょうど手のひらサイズくらいです。
X'masの動物って言えばトナカイとひつじですよね♪
トナカイが動でひつじが静って感じ。
これからクリスマスまでは街も華やかになって楽しいですねi-176
今年のクリスマスの様子報告も楽しみにしてま~すi-233

「ねこのしっぽ」さんへ

ひつじ初心者にしてはよくできたでしょ!?
な~んて自分の作品って自分好みづすよね~i-235
な~んか予定がずれ込んだり、割って入ったりして
もう頭の中グチャグチャですぅi-183
今度のランチ楽しみにしてま~すi-185
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
