

『クラフトの森フェスティバル』in 伊豆高原

一昨日の初回レッスン終了後の夜10時頃家を出て
また伊豆高原へ来ました。

昨年私も出店させていただいた『クラフトの森』に行く為です。

20091005044004


朝10時からということなので、一番近い駐車場が
いっぱいになる前にと9時半に行ったら、
もう既に満車。

20091005044603


昨年までは陶器の出店が断然多かったけど、
今年はバランス良く色々な作家さんが出店しているみたい。
それでも羊毛フェルトはほとんどいなかったわ。

かろうじて見つけたのが↓
20091005055203


作家さんはまだ十代?か二十代前半?の可愛いお嬢さん。
「名刺とかはありませんか?」って聞いたら、
「今回だけ特別なんで…」って恥ずかしそうに
返事が返ってきました。
そんなことを言わずにこれからも頑張ってほしいですね!

20091005055013


ガラスの作品に囲まれて五匹だけワンちゃんがいました。

そして…パンダ発見!!

もちろん即購入ですっ。

20091005054803


この写真を撮る時に気付いたら、
上に乗っかっている子パンダの背中には
小さな羽が生えているんですぅ。

20091005053203


割らないように持って帰らなきゃ~っ!


プチッと1クリック↓で応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

comment

Secret

Makikoさん、お忙しそうですね~~。
あっちこっち飛んで走っている姿を想像しちゃいます。
とっても楽しそうです♪
またお時間できたら、遊んでくださいね~~。

ぱたさんへ

ハイ、目一杯忙しいですぅ~i-229
走っているというより転がってますよ~i-197
あまりに無謀なスケジュールを組んでしまったようですi-202
落ち着いたらゼヒゼヒ遊んでくださいませ~i-185
浅草橋に連れてって~~~i-176

パンダちゃん♪

makikoさんこんばんはー
伊豆旅行に行った時、このパンフ目に付きました!
各地でハンドメイドイベントが行われていて素晴しいなーと思います♪
パンダちゃん可愛いわ~☆

代々木公園ではよくいろんなイベントやってて目が離せませんね。
北海道のイベントいいな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに東奔西走ですね~。
充実した日々を過ごされてますね~。
今月末あたり、ランチできるかな?
改めてメールしますね~。
食欲の秋(?)モリモリ食べて頑張りましょ♪

TOMOKOさんへ

やはり9月から12月に掛けてはイベントが多いですよねi-179
でも募集とかを見ていると、クラフト関係のイベントは
関東よりも関西の方が多いような気がして残念です。
私が気がつかないだけかしら?

私は行きませんでしたが、代々木公園で
北海道の翌週に九州フェアをやっていたそうです。
こういう美味しい企画はうれしいですね~♪

「ねこのしっぽ」さんへ

充実しすぎてヘロヘロになってますぅ~i-229>
ぜひランチで充電させてくださいね!
メール待ってます♪
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
