

金沢に来ています

旅行はやめる予定だったのですが、
やっぱり諦めきれずに金沢に来ちゃいました。

東北の日本海側へ行こうと思って、
昨晩深夜営業の本屋さんへガイドブックを見に行ったの。
見ているうちに金沢の方が色々ありそうだという話になって…。

今回はさすがに宿だけは確保してきました。
夜中でもネットで予約できるのは便利よね~。

今朝6時半頃出発して、金沢には2時頃着いたの。

もちろん?息子達は留守番。
誘ってはみたけど、「行くその日に言われてもね~」って
断られちゃいました。

今日はあいにくの雨なので、
「金沢21世紀美術館」だけ行ってきました。

20090913014227



関連記事

comment

Secret

ああ~、金沢~!!いいですねぇ~♪
数年前、ダーリンと行きましたがとっても良いところで食べ物も美味しくて
楽しかったなぁ~♪また、行きたい場所のひとつで~す。
良いお休みを過ごされてますね~。ご主人の勤続のご褒美ということは、Makikoさんの
内助の功へのご褒美でも有りますもんね。
残りのお休みも是非楽しんでくださいね~♪

近くまで

わぁ~金沢にいらっしゃってたのですね。

石川県のお隣、私の住んでいるところは金沢から電車で1時間ぐらいのところです。
金沢は観る所がいっぱいありますからね。
兼六園、21世紀美術館、
またの機会に是非お立ち寄りください。

「ねこのしっぽ」さんへ

金沢、本当に良いところでした!
特に兼六園は毎日でも行きたいな~♪

kokeobasanさんへ

そうなんです。
事前に早く分かっていたらぜひお目にかかりたかったんですが、
なにしろ本当に突然いくことになったので…残念でした。
でも、今回行ってみて主人が「運転が思ったほど大変じゃなかった」というので
きっとまた連れて行ってくれると思います。
そのときにはぜひ、お時間を割いてくださいね!
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
