

ハロウィングッズ その2「お化けの木の下で」

ハロウィン用のお化けツリーを売っていたので購入しました

売り場で見たときからイメージが湧いていたの

ハロウィンパンダ

ハロウィンっていっても、小さい子供はやっぱりお化けはこわいよね~
そこで・・・ハロウィンにお化けたちを見て怖がってしゃがみこんでしまった子パンダと
それをなだめるお兄ちゃんパンダです

「イヤ~ン こわいよ~~~
子パンダはハロウィンのお化けたちを見てしゃがみこんで泣き出してしまいました。

「大丈夫だよ。今日はハロウィンだからどこへ行ってもお化けがいっぱいなんだ。」

「エ~ン そんなのイヤだ~

「イヤだって言ったって仕方がないだろ ほら、おうちへ帰ろう!」

「こわいよ~おにいちゃ~ん

「しょうがないなぁ~ このアメあげるから、ほら泣かないで

こ~んな会話が聞こえてきませんか?

ハロウィンパンダ

プチッと1クリック↓で応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

comment

Secret

もうハローウィーンの季節がやってきたんですね。
カボチャに乗ったパンダちゃん、いつもの場所から移動してもらって、玄関に出張してもらいます!
飴をあげてるお兄ちゃんパンダ、子パンダの顔を覗き込んでる感じがすごく優しそう!

素敵な小物を見つけるのが上手ですね~。
私も今年こそハロウィングッズを作りたいと思います。
何が出来るかなぁ?

問い合わせ

初めまして。
いつもHP見せていただいてます。
ステキな作品ばかりですね。
■「ひつじカフェ」 (2009年11月開催予定) Cafe Midi(大阪府豊中市)
ではlessonはされるのですか?
他に大阪、神戸でlessonをされる予定はありますか?
宜しくお願いします。


タヌ子さんへ

本当にアッという間ですよね。
きっとタヌ子さんの家族にしてもらったカボチャに乗ったパンダも
はりきっていますね~!

「ねこのしっぽ」さんへ

「ねこのしっぽ」さんのハロウィングッズ、楽しみだわ~♪
やっぱり美味しそうなスイーツ?
楽しみに待っていま~す!

chihiroさんへ

いつもお立ち寄りいただいてありがとうございます!
お問い合わせの件ですが、残念ながら現在東京以外での
lessonの予定はありません。
ごめんなさい。
条件が揃えば、東京以外でのlessonも楽しそうなんですけどね~。

お化けで怖がってる、パンダ君・・。ペコラさんの作品は、ほのぼのしますね~。ここセントルイスも、そろそろハロウィンの飾り付けが・・。でも最近はホラー映画かオカルトかって感じにエスカレートしてきているようで、好きではありません。
こんなかわいい飾り付けなら、大歓迎なのに!

サトミさんへ

セントルイスは最近はホラー映画かオカルトかって感じにエスカレートですって!?
町中お化け屋敷みたいになっているっていうこと?
i-282大変そうっ!!
夜道なんてとんでもないですね~
私だったら、暗くなったら窓の外も見たくないかもi-238
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
