

昼夜がひっくり返っちゃった!

今週は比較的暑さは厳しくなかったような気がするけど
それでも暑いですよね~

羊毛フェルト☆夏バテパンダ

おかげでここ2~3週間、生活が昼夜ひっくり返っちゃいました
というのも我が家のオンボロクーラーはどうも効きが悪い
たぶんガスを入れてもらえば違うと思うんですが・・・そこに問題があるの。

クーラーの真下に私の作業場所を作ってしまったので散らかり放題!
机の上でさえかすかに作業できるスペースを残して材料やら荷物が山積み。
当然周りの床もダンボールや紙袋やら。
今にもなだれ寸前状態

とても電気屋さんにお願いなんでできません。

でも、夜から朝にかけては涼しいの~
電話はかかってこないし、周囲も静か。
とっても集中できて作業が進むんですぅ

夕方起きて朝主人のお弁当を作って送り出した後
しばらくして目がかすんでくると寝るという生活にはまっちゃいました!

人に聞いた話だと、人間って本来寝るべき時間に寝ないと寿命が縮むそうなんですが・・・
暑い間は無理そうだな~

プチッと1クリック↓で応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

comment

Secret

私も主人の出張中、昼夜が入れ替わったような生活になってしまってます。
と言うのも昼間に連日自転車ロードレースを観るのですが、そうするとブログの更新や訪問が出来ず、結局夜中に・・・
それで昼間は疲れてレース観戦中に居眠り・・・
来週からは頑張って規則正しい生活をします!

タヌ子 さんへ

理由は様々でも、共通点は「時間が足りない」っていうところかしら?
年々やりたいことが増えて1日24時間じゃ足りません!
1日の時間が変えられないなら自分がもう1人欲しいですぅ。
な~んて無理なことを言っても仕方がないですよね~。
でも、これから先やりたいことはますます増えていきそうな気がします。
歳をとると早起きになるって言いますが、この頃その意味が分かってきたような。
若い時はいくらでも寝られたけど、近頃は寝ている時間がもったいないのi-201
健康のためには規則正しい生活をしなくちゃいけませんよね~i-229
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
