

阿佐ヶ谷&吉祥寺♪

水曜日にブログを通じて仲良くしていただいている「ねこのしっぽ」さん
ぱたさんとお出かけしてきました

目的は阿佐ヶ谷にある「ぱんだ珈琲店」
ところが! 当日新宿に着いてからふと気になって「ぱんだ珈琲店」のHPを
チェックしたら、なんと水曜日は定休日なんです!!

これも「虫の知らせ」というものかしら?
事前にちゃんとチェックすれば良かった~

でも今更変更するわけにもいかないし
3人で相談の結果とりあえず阿佐ヶ谷の商店街を探索することにしました

阿佐ヶ谷の商店街は長~いアーケードになっていて
本当に色々なお店があります。
その上物価もかなり安そう

キャベツが100円前後だったり、その他野菜もとってもリーズナブル。
まさかキャベツを抱えて電車に乗るのもね~
残念だわ~~~

とりあえずランチをしようということになって物色しながら歩いて見つけたのは↓の看板。

阿佐ヶ谷&吉祥寺♪

主婦3人組。
これはもう入ってみるしかないわよね~

阿佐ヶ谷&吉祥寺♪

ご飯の量も選べるんですよ
普通でもタップリありました。

ハンバーグもとても美味
こんなお店が家の近くにもあったらいいな~

Beniya cafe  (紅矢 阿佐ヶ谷店)
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
電話:03-3316-6685
住所:杉並区阿佐ヶ谷南1丁目12-5 クリオレミントンハウス阿佐ヶ谷2F

食後はまた探索の続き。
阿佐ヶ谷はぱたさんが「モードジュエリーメイキング」のお教室を開いているところなので
ぱたさんが以前から気になっているというお店へも行ってみました。

店頭に可愛いジーンズがいっぱい。
中にはイタリアからインポートのバッグも並んでいます。
私も好みのバッグを見つけてしまって、思わず衝動買い

阿佐ヶ谷&吉祥寺♪

通常、バッグとかの衝動買いはしないんだけど・・・
これには一目ぼれ
写真では色がうまく出ないんですが、あまり同じ色のバッグは見かけません。
ヌメ革で手触りもとっても良いの

他のお2人もジーンズを購入です

その後場所を吉祥寺に移して今度は雑貨屋さんめぐり。

「ナチュラルキッチン」「MOMO natural 」で可愛い雑貨をいっぱい発見。

梅雨の中の晴れ間に当たったのはいいけど、気温が上がって暑い
そんな中おしゃべりしながらの探索でもう喉はカラカラ。

吉祥寺PARCO「Sunday Brunch」でお茶することに。

阿佐ヶ谷&吉祥寺♪

私が注文したのは「柚子レモンスカッシュ」で~す

その後PARCO 7Fの雑貨屋さんを見た後、お気に入り「みんみん」で生餃子を買って帰りました
「ぱんだ珈琲店」は残念でしたが、本当に楽しい充実した1日でした

プチッと1クリック↓で応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

comment

Secret

先日は、ありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったですね~~。
実は、私、自分のジーンズの買い物中で、scholasticaさんが買ったバッグを
見ていなかったんですよ(^_^;)
こんな素敵なバッグをこっそり(?)買っていたなんて!
では、今度の『リベンジ』ではこのバッグを♪
それから、ぱんだのピンクッション、ありがとうございました(#⌒0⌒#)
大切に使います~(あ。いやもったいなくて使えない!)

お疲れ様でした~♪
たまにはあんな風にブラブラするのも楽しいね~。
また絶対にリベンジしましょうねぇ~!!!

ぱたさんへ

こちらこそ本当に有り難うございました。
おかげでお気に入りのバッグi-69もみつかったし
すご~く充実した1日でしたi-237
ぜひぜひ『リベンジ』しましょうねi-176

「ねこのしっぽ」 さんへ

いえいえ こちらこそ お疲れ様でした~♪
時間大丈夫だった?
1日振り回しちゃってごめんねi-201
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
