

息子達から・・・♪

この頃だいぶ暑くなってきましたね~
今日も湿気が多くて温度以上に不快。

この季節は日によって寒暖の差が激しいので体に堪えます
どうも体調が思わしくなくてゴロゴロしている毎日です

さて、この間の日曜日、今年の母の日も毎年同様なんて事無く時間が過ぎて・・・
やっぱり今年も「ありがとう」の言葉さえないのかとあきらめていました。

夕飯の前に突然息子達が「コレ・・・」と言って無造作に紙袋を!

エッもしかして?

ちょっと期待して袋を開けたら中から出てきたのは・・・

P1000059.jpg

表面に何気ない「Happy panda」の文字だけっていうのもシンプルで私好み
早速パンダと一緒に記念撮影

そして内側には・・・

P1000057.jpg

可愛いパンダの顔が描いてあるんです

前の日に息子2人で息子の彼女まで電話で巻き込んで相談したらしいです

「お金なんかかけなくたっていいのに・・・」って言ったら
息子達いわく、「女の子と違って物の方が簡単なんだ」そうです。

女の子なら「いつもありがとう!大好き」っていいながらギュウッでもすむけど
息子達からすれば「そんな気持ち悪いことはできないし・・・」と言うことらしいです

私はギュウッでもいいんだけど

とにかく今年は快挙です
一生の宝だわ~
せっかくだから大切に使うけど、割られないように
誰もこのカップには触らないようにおふれを出しました


プチッと1クリック↓で応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

comment

Secret

カフェオレが似合いそうなカップですね。
ありがとうのギュゥはなかったんですか?^^

昨日、ひなたさんに行ってきました。
パンダちゃんたち、とっても人気とのことです。
わたし好みのすてきなお店でしたよ☆

ステキ(*^_^*)

いい息子さんたちじゃないですか~e-349
3歳をすぎても恩返ししてもらえるんだe-266
これで家事の間に折に触れ眺めて頑張れマスねe-319

e-436とっても素敵なプレゼントでしたね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
可愛いカップで私もほしくなっちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
いままで見かけた事がないデザインで。。。。
どこにいけば出会えるんだろう(;・∀・)
もし出会えたら、きっとGETしちゃうと思います(☆∀☆)

キャー、かわいい~っ♪きっとどこかにパンダが隠れているに違いないと思いましたが中にいたとは(*^▽^*) ♪
いただいたプレゼントブログにアップしますので、遊びに来て下さいね。

LOLO さんへ

残念ながら ありがとうのギュゥはなかったですi-241
そっちの方が欲しかったんだけどi-235

ひなたさんに行って下さったんですかi-198
ありがとうございますっi-197
委託だと全く様子がわからなくて・・・i-201
やはりなるべく自分も一緒に行きたいですi-189

きるるさんへ

いい息子かどうかは???ですが、
なんだかんだと言いながらも母思いかもi-179
3歳までの恩返しとは比べ物になりませんが
嬉しいことは結構ありますね~i-185
カップを見るたびににやけている自分がこわいですぅi-179

どらっこさんへ

> e-436とっても素敵なプレゼントでしたね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
> 可愛いカップで私もほしくなっちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
> いままで見かけた事がないデザインで。。。。
> どこにいけば出会えるんだろう(;・∀・)
> もし出会えたら、きっとGETしちゃうと思います(☆∀☆)

「ねこのしっぽ」さんへ

ブログにリスたちをアップしてくれてありがとうございますっi-237
コメントして帰ろうと思ったら、他の方たちが褒めてくださっていて
あまりに気恥ずかしいので遠慮して帰ってきましたi-229

あ~、ひなたさんの写真を撮ってくればよかったですね・・・
ごめんなさーい!
わたしのブログにもパンダちゃんたちUPさせてもらいました☆
なかなかいい写真が撮れましたよ♪

LOLO さんへ

先ほど拝見してきましたi-185
写真撮るの上手ですね~~~i-199i-183
思わずこの写真を頂いてポストカードを作りたくなっちゃいましたi-179
私もこういう写真のセンスが欲しいですi-201
写真の撮り方をもっと工夫しなくちゃですねi-229
反省ですi-201
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
