

パンダツアー&目黒川でお花見♪

今日は朝からお天気も良くて暖かかったですね~

以前から友人と約束していたパンダツアーにはもってこいの日!
やっぱり日ごろの行いがいいのかしら~

パンダツアーって何かですって?

そう先をいそがないでお付き合いくださいね

Rさんとは東京メトロの南阿佐ヶ谷で待ち合わせ
これだけでピンとくる方はさすがですね~

キョロキョロしながら歩いていくと、Rさんが「アッアソコ
さすが目ざといです。

パンダツアー

パンダ好きなら一度は行ってみたい「パンダ珈琲店」に到着で~す

パンダツアー

もう 入り口からパンダだらけ。

階段を上がって入り口のドアを開けると・・・
キャ~ッ パンダがいっぱい

パンダツアー

店内どこを見てもパンダ

パンダツアー

ぱんだ店長さんに店内の写真はブログ掲載の許可を取ったんだけど
肝心のぱんだ店長さんのお顔については確認し忘れたので
とりあえずパンダに変身して貰いました

パンダツアー

カレーも美味しそうだったんだけど、ここはやっぱり有名なオムライスを注文

パンダツアー

ネッ オムライスもパンダなの~

記念にウチのパンダも一緒に記念撮影しちゃいました

パンダツアー

そして・・・おなじオムレツでもちゃ~んとパンダの顔が違うってとこがまた

ケチャップでパンダの顔を描いちゃうなんてすごいよね~~~
しかも玉子がトロ~ッとしてお味もなんとも言えず美味

もちろん、「パンダ珈琲店」最大の目玉メニュー「パンダオレ」も注文したわよ~

これ↓がかの有名な「ぱんだオレ」で~す

パンダツアー

よく見て お砂糖までパンダ~

これもちゃ~んと表情が違うのよ~~~
それにそのパンダがまた凄くかわいいの

パンダツアー

でも・・・可愛いパンダの顔を崩さないと食べたり飲んだり出来ないのが残念
ア~ッ パンダちゃんゴメンネ~~~

パンダを思いっきり堪能して、帰りがけに無理やり?ぱんだ店長さんに
私の作った羊毛フェルトパンダをプレゼントしてきました。

「ぱんだオレパンダ」で~す

パンダツアー

優しいぱんだ店長さんは奥様まで呼んで下さって、プレゼントをすご~く喜んでくださいました
喜んでもらえて良かった~~~

ツアーはまだ続きます。

南阿佐ヶ谷から新宿に出て山手線渋谷経由で東横線の中目黒へ。

電車の中から目黒川沿いの桜が見えました。

改札口を出て人の流れにのっていくと目黒川沿いへ。

ウワ~ッ 桜が満開

目黒川沿いの桜

今日の朝、TVで東京の人にお花見のアンケートをとったら
人気1位が上野で2位が目黒川沿いだって言っていたわ。

桜も見事だけど、確かに人出も凄い

道に人が溢れているのに結構車も通るのね~。

目黒川沿いの桜

車が通るせいでシートを広げて飲食をするようなスペースはないのに
それでもあちらこちら隙間を見つけてはお弁当やら美味しそうに食べている人がいるの。

やっぱり桜の下で何か食べてこそお花見???

東京で生まれ育ちながら、ここ目黒川沿いの桜は初めて。

随分長い距離桜並木が続いているのでビックリ
それに川沿いにはお洒落なブティック?等素敵なお店がいっぱいあるのね~

関連記事

comment

Secret

横浜のまえに千葉に遊びに来てくださ~い!

面白~い!!
こんなお店があるんですね!
カフェオレパンダちゃんもかわいいし。
黒柳徹子さんも誘ったらよかったのに~~~i-179

本当に店長さんはパンダのコスプレしているのかと思ってしまいました。
カフェオレには感動!と思っていたら、
なんとフエルトのプレゼントまで~
店長さんもびっくりだったでしょうね☆
そうそう、大阪でのイベント楽しみにしています。
実家から上本町までは乗り換えなしで行けるんだけど、
こういうギャラリーがあるとは知りませんでした。
scholasticaさんがいらっしゃる日教えてくださいね~

scholasticaさん♪
じつは私、来月から南阿佐ヶ谷からすぐの所で、講習会を始めるんです~~。
で、最近阿佐ヶ谷に通うようになって、阿佐ヶ谷って面白い街だなぁ~って、
思っていたところなんです。
知らなかったぁ~~こんな面白いお店があるなんて!!
ぜひぜひ行ってみます(#⌒0⌒#)
中目黒のお花見も一度行って見たいんですよね~~。

パンダぁ~

パンダ珈琲店
うわさには聞いていましたが
未だ行ったことは ありません
ほんとパンダだらけなんですねぇヾ(*′ェ`*)ノ ヵヮィィ
パンダ好きには たまらない お店ですね

うわわっ!
パンダ珈琲店、是非行ってみたいです♪
きっと、scholasticaさんのパンダチャンもさっそく飾ってあるでしょうね。
「お友達なんですっ」って自慢しちゃおうかなぁ~(^_-)v

momoko さんへ

ぜひ伺いますi-197
千葉の案内をお願いしますね~i-236

ノブ さんへ

きっと黒柳徹子さんも狂喜乱舞しちゃいますよ~i-278
可愛いパンダたちに囲まれてのランチ最高ですっi-176

LOLO さんへ

はじめて寄らせて頂いたのに
いきなり「パンダオレを飲んでいるパンダ」をプレゼントしたので
店長さんもかなりびっくりなさっていたみたいですi-235
受け取っていただけて良かったですi-87
大阪でのイベントは委託で作品だけ郵送するので
今の所行く予定は無いんですよi-201
もし、行くことになったら必ずご連絡しますね~i-179

ぱた さんへ

阿佐ヶ谷って商店街がアーケードになっていて
いろんなお店があるんですよね~i-185
他に面白いお店があったら教えてくださいね!
今度はパンダ珈琲店でお目にかかりましょう!!

あいりっしゅさんへ

本当にパンダ好きには たまらない お店ですっ!
各テーブルにも必ずパンダがいるんですヨ~i-189
場所によってステンドグラスのライトがあったり
窓にもパンダがいたり、
全部の席に座ってみないと!って感じなんですぅi-233

Re: タイトルなし

パンダオレを飲んでいるパンダ」も飾ってくれてると嬉しいナ~i-176
ぱたさんも阿佐ヶ谷に行くことがあるといっているし・・・
気候もよくなってきたし・・・
パンダ珈琲店でランチorお茶しませんか?
都合の良い日を教えてくださいねi-236

e-436いきたい!!行ってみたい(☆∀☆)
パンダ好きの私にはたまらないお店です\(@^0^@)/
どうしても行きたい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
でも私の住む熊本からは遠すぎる 。゜(゚´Д`゚)ノ
機会あらば行きたいな。。。行けるかな・・・
ディスプレイパンダの中に買うことが出来る物もあるんでしょうか??

「パンダオレを飲んでいるパンダ」最高です!!!
お店の方にはこの上ないプレゼントだったんではないでしょうか(☆∀☆)


どらっこさんへ

そうですね~ 確かに熊本からは遠いですよね~i-227
行ける機会があるといいですねぇi-176
パンダ好きな人って結構多いと思うんですが
その割りにパンダ関係のお店って少ないですi-241
どうしてでしょうね~???
ディスプレイパンダは購入できないんですが、
ブログのパンダ店長さんの前に並んでいるTシャツやストラップ等
オリジナル商品の販売はしているんですよ。
次回行った時に写真とって来ますね~i-87

はじめまして☆
突然のコメント失礼いたします♪
にぽぽさんのところから飛んで来ました。
実は私、mixiでパンダ珈琲店のコミュに入っているのですが、そちらのコミュで店主さんが『お客様に羊毛フェルトのパンダをいただきました』と写真入りでコメントを載せていたんです。
それと見た瞬間、にぽぽさんのブログにあったscholastica さんのことを思い出してこちらに寄らせていただきました。
やはり・・・♪ とニヤッとしてしまいました。
店主さんとっても嬉しそうでしたよ。
私も近々お店にいって、羊毛パンダさん拝見させていただきます☆
では突然失礼いたしました~m(__)m

jitanさんへ

嬉しいお知らせを届けて下さってありがとうございますi-179
早速息子i-100にmixiから入ってもらって記事を拝見しました。
入り口のショウケースに飾ってくださるそうですね。
本当にうれしいお知らせでしたi-237
そのうち知らない間にjitan さんともぱんだ珈琲店で
お目に掛かるかもしれませんね~i-185
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
