

侍ジャパンのWBC優勝を記念して・・・

只今「プレゼント企画☆祝30000HIT」開催中です
詳細はコチラをクリックしてね

*************************************************************

火曜日に侍ジャパンがWBCで優勝してから作っていた作品がやっと完成しました
優勝の記念に何か作ろうと思い立ち、いろいろ資料を探したんだけど
以外にプレイ中の選手の写真が少なかったの。

手元に市販のミニチュアのバットがあったので、バッターをモデルにすることにしました。

侍ジャパンのWBC優勝を記念して・・・

このポーズを見たら、誰をモデルにしたかなんてすぐにわかっちゃいますよね~

もちろんイチロー選手はもっとスリム。
「パンダ」なのであえてポッテリしてもらいました

侍ジャパンのWBC優勝を記念して・・・

今回はWBCの「侍ジャパン」と限定しているので
ちゃんとパンダにもユニフォームを着せてあげました

侍ジャパンのWBC優勝を記念して・・・

ただ・・・ユニフォームにヘルメットをつけてしまうと
パンダなのがよくわからなくなってしまうのが難点

今回ばかりは仕方が無いよね~~~

侍ジャパンのWBC優勝を記念して・・・

4月2日(木)までヤフオクに出品中です

プチッと↓1クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

comment

Secret

e-436これまた完璧な完成度!!
ユニフォームも忠実に再現されてますね!
それに見た瞬間“イチロー”ってわかっちゃう所がまたすごい!!
感動しちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
記念に落札しちゃいたい!!
オークションのぞいてきまーす(σ〃▽〃)σ

すっご~い
一郎選手のフォームがバッチリですね^^
素敵~☆ ^^

はじめまして。
他にない、キャラクターのお人形で楽しいです。
個性が大事ですね。まだ、始めたばかりで勉強中です。
参考にさせていただきます。

WBC燃えました~っ
普段たいして国内の野球は燃えないんですが(ダーリンは阪神タイガースファン)
WBCは見てるだけなのに、超燃えました~(^^;;)
優勝の瞬間、涙が出ましたもん・・っていうか入り込みすぎ??
そこで、さっそく『侍ジャパンダ』(?)をつったscholasticaさんも偉いです!!

どらっこ さんへ

お褒めいただいてありがとうございますぅi-237
普通の野球選手を作るかパンダにするか悩んだんですヨ。
でも、やっぱり私はパンダかな~って思って・・・。
私にとっても良い記念になりました!

MOMOさんへ

一郎選手のフォーム、バッチリですかi-198
うれし~ぃ~~~i-199i-237

虎猫さんへ

ウ~ンi-227そうですね。
私は 個性を大切にしたいと思っています。
誰の物かわからない似た様な作品よりも
これが私の作品だぞって!
参考になれば幸せです♪
頑張ってくださいねi-236

「ねこのしっぽ」 さんへ

我が家もサッカー一家なので野球は見ないんですが、
今回はさすがにすごかったですね~
珍しく国中が盛り上がった感じですよね~!!

うわ~っ!!
イチローパンダ君に出会えるなんて!すてきです。
今回のWBCは、燃えました!アメリカにいても、セントルイスとシアトルでは、時差もあるし、カーディナルズとはリーグも違うので、イチローをテレビで見ることって、ほとんどないんですよ。だから、とってもうれしかったです。
Scholasticaさんの、発想がすっごくユニークで、感動しちゃいました。

サトミ さんへ

発想がユニークというより変わり者i-198
はっきり言って、変人なんですぅi-278
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
