

だいぶ遅くなっちゃいました!

先日参加した吉祥寺でのイベントについてご報告しないまま
もう1週間以上が経ってしまいました

3月21日挙式分のウェルカムドールに「ウェディングパンダ」を
作ることになっていて、その制作にかかりきりになっていたんです。
今日、やっと出来上がったので・・・。

その間にあったホワイトデー用のプレゼントも次回ご覧いただきますね

さて、イベントの話に戻って・・・

3月8日(日)の当日、私は午後3時~店番のお手伝いをすることになっていたんだけど
沿線に住んでいる学生時代の友人にDMを出したら、
11時の開店と同時に来てくれると連絡が入ったので
1日中吉祥寺デーということにしました

会場のサロン・ド・モンパスタンは1部屋だけの小さなサロンです。
入り口はこんな感じ↓

La Primavera ~春の“オトナカワイイ” MONOマーケットvol,1~

普段はタイルアートや純銀クロッシェ等の色々なレッスンをやっているんだけど
この日は可愛いお店に返信ですぅ

入って右側の壁一面にコサージュやポストカード等。

La Primavera ~春の“オトナカワイイ” MONOマーケットvol,1~

エコクラフトのカゴも使いやすそうよね~
お出かけ用じゃなくても、昔みたいにこんな可愛いかごを片手にお買い物ってお洒落

La Primavera ~春の“オトナカワイイ” MONOマーケットvol,1~

部屋の真ん中に大きな机を並べてアクセサリーやパンダたち。
私のお気に入り「バケくん」も4匹連れて行ったんだけど
嬉しいことに写真を撮った時にはもう早々と新しい家族が見つかってしまったの

La Primavera ~春の“オトナカワイイ” MONOマーケットvol,1~

アクセサリーも春らしいきれいな色のものがいっぱい!!

La Primavera ~春の“オトナカワイイ” MONOマーケットvol,1~

この日は前日の小春日和からうって変わって
朝からどんよりとした曇り空
天気予報では夕方から雨っていうんだけど
もういつ降ってもおかしくないって感じだったの。

お陰で人通りも少なく、「どうなるの~」って思ったけど
予定通り友人も来てくれたし、以前からのお客様も
わざわざ足を運んでくれたの~
ホント 有りがたいよね

この場を借りて・・・
ご来場くださった皆様、ありがとうございました

さすがに夕方は早くからお客様が少なくなっちゃいました
でも!かえって他の作家さんやオーナーさんとも色々な話が出来たし、
合間にたまたま持って行った羊毛とニードルで他の作家さん相手に
ハート作りの体験講座をやってしまいました

結構みんな楽しんでくれて、しっかり羊毛フェルトにはまっていましたよ~

今までは作品を作る専門で講師とかはヤル気なかったんだけど
「こんな体験講座みたいなのは楽しいかも」な~んて思っちゃいましたぁ~

************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

comment

Secret

Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
