

町田小田急デパートの「趣味の手作り作品大即売会」に行ってきました♪

昨年の「ものクリ」で出来た新しいお友達、ビーズアクセサリーの作家さんから
「趣味の手作り作品大即売会」お葉書が届きました
早速、日曜日に町田の小田急デパートまで行ってきました

この催しはもう何年も続いているそうです。

P1000009.jpg

あたしが行ったのは最終日の夕方5時位なので
お客様も減って、もうそろそろ店じまいの準備かしら~って感じでしたが
このイベントを目指してデパートに足を運ぶ方も多くいらっしゃるそうです。

今回は人形系とかミニチュアみたいな私の好きな雑貨があまり出展されていなかったので
ちょっと残念でした。

P1000008_20090224182749.jpg

エレベーターを降りたらすぐにお目当ての黒沼さんのお店が・・・

「趣味の手作り作品大即売会」

残っている作品の中からお勧めの作品を写真に撮らせて貰っちゃいました

「趣味の手作り作品大即売会」

ねっ 素敵でしょう
黒沼さんの作品はとても色合いが淡くてきれいなものが多いんです。

今回は指輪を多く出展されたそうです。
素敵な指輪があったんだけど、指輪をしない私はつい写真を撮りそびれてしまいました

代わりにこちらをご覧下さいね。

「趣味の手作り作品大即売会」

アップで見ると・・・

「趣味の手作り作品大即売会」



もう一人のお友達、添田さんのお店もご紹介しますね。
「趣味の手作り作品大即売会」

全体はこんな感じです

「趣味の手作り作品大即売会」

そして、お勧めはコチラ↓

「趣味の手作り作品大即売会」

添田さんご自身背が高いので、大振りな方向きのデザインが多いそうです。
ペンダント等も長めに作ってあったりしてデザインも華やかなものが多いかな

「趣味の手作り作品大即売会」

お2人とも昨年のイベント「ものくり」でブースが隣同士だったというご縁ですが、
とっても気さくで優しい素敵な方たちなんです
大きなイベント初参加の私は、会期中とってもお世話になってしまいました。

その時から横目で「いいな~、欲しいナ~」とは思っていたんですが
今回は私も久しぶりにアクセサリーが欲しいと主人におねだりしておいたので・・・
(ほとんど外出していなかったのでアクセサリーを付けていく時が無かったの。)

今回は黒田さんのお店でコレ↓を購入しました

「趣味の手作り作品大即売会」

もう一つすご~く欲しいのがあったんだけど、そちらはちょっとフェミニンなかんじだったので
洋服も季節も選ばないコチラに決定

実際につけてみると・・・

「趣味の手作り作品大即売会」

良い感じでしょう~~~
これからお目にかかる時は、きっといつもしていますよ~

他にもいっぱい素敵な作品を作っていらっしゃるんですが、
黒田さん、添田さん、お2人ともネットショップとかはなさっていないので
もし、作品のお問い合わせ等がありましたら、
ここのコメント欄かメールからご連絡くださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

comment

Secret

Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
