

恋の魔法!?

あと約1ヶ月で女の子にとっての一大イベント、「バレンタインデー」がやってきます
そこで 昨年のバレンタインデーに「パンダの国」でおこった事件をご紹介しましょう

パンダの国の「恋するパンダ」ちゃん

恋するパンダ

もちろんバレンタインデーという
この1年に1度しかないチャンスを見逃すわけがありません。
お目当ての彼にバレンタインカードを添えて
「ストロベリーチョコレート」をプレゼントしました。

マァ そこまではどこにでもある普通の話。

事件が起こったのはその後なんです

チョコレートを送られたパンダ君は芝生に座って
早速プレゼントされたカードを読みながら、
ストロベリーチョコレートを一口パクッ

すると近くでその様子を見ていたパンダたちがザワザワ。
慌てて友達が駆け寄ってきました。

当のパンダ君はキョトンとしてます。

 「???」

すると友達がいきなり鏡を差し出します。

覘いて見るとそこには・・・

羊毛フェルト☆恋の魔法!?



なんと パンダ君の体中の黒い色の部分が
プレゼントの「ストロベリーチョコレート」と同じ色になっています

羊毛フェルト☆恋の魔法!?

おまけにしっかり目までハート型

どうもパンダ君は「恋の魔法」にかかってしまったようです

パンダの国の識者たちが色々と試しましたが・・・
「恋の魔法」に薬はありません

羊毛フェルト☆恋の魔法!?

結局どうなったかって?

しばらくみんなに冷やかされながらくらしていましたが、
3月の「ホワイトデー」に今度はパンダ君が「恋するパンダ」ちゃんにプレゼントしたら
不思議とストロベリーチョコ色から無事普通のパンダの姿に戻ったということです

羊毛フェルト☆恋の魔法!?

もちろん姿は戻っても恋する気持ちはそのまま
今でもパンダの国で知らないパンダがいないくらいラブラブの2頭です


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
只今2位/140です
先日「上位の壁はなかなか厚いですね~」って記事にぼやいたばっかりですが、
次の日から2位にならせていただいています

本当に皆様の応援の力は凄いです!!
こんなに応援していただけて・・・私って本当に幸せ者

皆様、本当にいつも応援ありがとうございます

新しくご覧いただいた方へもお願いです。
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるとも~っと嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ピンクパンダ君も可愛いけど、女の子みたいに見えちゃうかな。
ホワイトデーにホワイトチョコレートを贈ったら、パンダちゃんが真っ白になっちゃうかと思って心配したけれど、普通の白熊にならなくてよかった!
さっき覗いたら1位の方と1ポイント差でしたよ。凄いですね。

まぁ~!!なんてロマンティックなお話なんでしょう。
パンダ絵本シリーズ第2弾ですねぇ~v-238
↓のカレンダーの件、ホントですか~?
チョ~嬉しいんですけど~\(^o^)/ v-10

素敵なお話がきけて良かったです(*^_^*)

またまた本日も遊びに来てしまいました(笑)。

それにしても、手先の器用さに大変驚いてばかりいますi-183i-178
「ストロベリーチョコレート」の魔力もスゴイ(笑)。

新年早々にもうスーパーやコンビニで 「ストロベリー菓子」が多く見られるようになり、
春の訪れが近づいてきているみたいですね。

まだ地方では大降雪な光景が連日続いているというのに・・・ちょっと違和感?i-230

でも、季節限定の「ストロベリーチョコ」i-199
私は大好きですi-228i-176

パンダちゃんがパンダくんに心をこめて贈った「ストロベリーチョコ」i-199
美味しそうですねi-179
食べたくなりました(笑)i-185

追伸※ランキング一位獲得まであとわずか、がんばってください。
    応援していますi-161

ゆきこi-4

恋してますね!

ハート目のパンダちゃん、可愛いです!
本当に恋しているようですね。

「ねこのしっぽ」 さんへ

もちろん本当ですぅi-179
昨年の御礼が年越ししてしまって申し訳ないですi-201
もう少し待っててねi-236

ゆきこ さんへ

ぜひぜひ、毎日お越しくださいませi-178i-179

この「ストロベリーチョコ」はパンダの国で恋するパンダが
苗から育てたイチゴが入っているらしいです。
きっと一生懸命大切に育てたからイチゴも愛情深く育ったんですね。
そんな優しく愛情深い「恋するパンダ」ちゃんお手製だからこそ
効き目も抜群だったのかしらi-198

ランキングは本来気にしないようにしていたんですが、
やはり皆さんの気持ちの表れなので大切にしたいと思います。
思わず応援したくなるぐらいもっともっと頑張りたいで~すi-199
欲張りですが、アドバイスとかあったらそれもよろしくおねがいしますね!

リラ11 さんへ

ありがとうございます!i-179
恋を題材にするのって楽しいですi-165
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
