

羊毛フェルト☆『パンダいっぱいのクリスマス』その2

机の上に小さなお家型のレースの箱が2つ。
何が入っていると思いますか?

『パンダいっぱいのクリスマス』その2

では、一つ開けてみましょう

『パンダいっぱいのクリスマス』その2

中に入っているのは・・・

パンダサンタとトナカイです。

『パンダいっぱいのクリスマス』その2

箱の外に並べてみました。

『パンダいっぱいのクリスマス』その2

もう一つの箱の中身も同じかしら?

『パンダいっぱいのクリスマス』その2

どれどれ?
アラッ 今度はパンダの女の子とクリスマスツリーです。

『パンダいっぱいのクリスマス』その2

また箱の外に並べてみました。

『パンダいっぱいのクリスマス』その2

クリスマスツリーはまだ製作途中なんです
だって、ツリーのトップにお星様が付いていないでしょう
出来上がりはちゃんとお星様が付いている予定です。

『パンダいっぱいのクリスマス』その2

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




関連記事

theme : ネットショップ・通販
genre : 趣味・実用

comment

Secret

かぁいいいいいいっ

もう「かぁいい」以外の、
それ以上のことばがみつかりませんんんん
となかいちゃんもますますオトコマエになりましたね←オトコかどうかわかりませんが
こんなにかぁいいサンタパンダペアがいたら
ホンモノのサンタさんがきてくれるんじゃないでしょうか
うっとりながめていきます~

こんにちは~(^∀^)ノ
クリスマス色、満開ですね~っ♪
赤鼻のトナカイ君もかわいい。
↓の白うさぎさんもチョ~可愛いんですけど~♪
SHOPのぞきに行きますね~(^_-)v
そういえば、そろそろお誕生日ですね。
何かイベント有るのかナ??

ふわぁ~~あ~~~ぁぁ。。。。
もう腰抜けになってしまいそうに可愛いです(≧◇≦)
なんだろう?このパンダちゃんの表情の素敵なこと!!
とっても楽しいクリスマスがやってきそうなセットですね~~♪

d(o'∀'o)bかわぃぃ

クリスマスばーじょんですね
相変わらず手が込んだ細工でステキでする
カワィィ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

パンダ君とパンダちゃん、どちらも赤いサンタさんの衣装がお似合い!
出番を待っている赤鼻のトナカイとお星様を待ち受けてるクリスマスツリー。
クリスマスの足音が聞こえてきそうです。
素人の疑問・・・レースなのにどうしてちゃんと箱になっているのかしら?

e-436scholasticaさんはじめまして(´・∀・)っ.゚+。★
あいりっしゅさんのブログからお邪魔してます\(@^0^@)/
とっても素晴らしい作品ばっかりで感動しちゃいましたよ~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
私もあいりっしゅさんのパンダをみてはじめてみたいな~って
思っているので、またお邪魔しにきまーす!

コメントをありがとうございます

めりまりさんへ
どうぞどうぞゆ~~~っくり眺めていってくださいましi-179
私にもサンタさん来ないかしら~i-178

「ねこのしっぽ」さんへ
クリスマス前の今の時期が一年で一番物作りが楽しい時ですよねぇ~i-185
本当に寝ている時間がもったいないです。
今度の日曜日16日で~すi-185
お誕生日まで覚えていてくださってうれしぃ~~~i-237
息子達には「もう嬉しくないだろ?」って言われちゃうんですけど
私は未だにお誕生日大好きですi-175
「なんで?」と言われても答えられないけど、なんか嬉しいi-197
人間がおめでたくできているのかもしれませんねi-278

ぱたさんへ
今回のサンタパンダはなんかいつもと表情が違うんですぅ。
なんかニヤケてるというか、特にたれ目というか・・・???
別に作者の意図したところではないんですけどね~~~i-179

あいりっしゅさんへ
もっと簡単に単純に作ってショップでの価格を下げた方が良いのかな?とも
思うんですが・・・i-227
作っているうちに「もっとこの方が可愛い」とか思ってついつい手を掛けちゃうんですよねi-179
そのかわり、作りおわると同じものは2度と作りたくないとか思ってしまうのは・・・
やっぱりダメですよね~i-229

タヌ子さんへ
書き忘れましたi-201レースの箱は市販品なんですi-235
でも、以前どこかでこれ用の糊を売っていたような気がします。
凄いアイディアですよね~i-221

どらっこさんへ
こちらこそはじめましてi-185
あいりっしゅさんのお友達なんですね。
彼女も羊毛で可愛いパンダを作りましたよね~。
ぜひぜひ頑張ってみてくださいねi-236
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
