

羊毛フェルトのハロウィン その2

しばらく新作のお披露目もご無沙汰になってしまっていましたが、
ハロウィングッズをまとめてご紹介しますね~

羊毛フェルトのハロウィン その2

この子たちのほとんどは里親様がみつかって
もう間もなく新しいお家へ旅立っていきます

新しい家族と楽しいハロウィンを迎えてくれるといいナ~

この中でも特に私のお気に入りはこの子↓です

羊毛フェルトのハロウィン その2

市販のハロウィングッズにパンダをバケくんをアレンジしてみたんだけど・・・
パンダがただ座っているだけでは芸がないと思って
お化けカボチャにもたれかかってひと休みしているとことにしました

それに、お化けカボチャ、黒猫、コウモリと揃っていたら、
コレはもうバケくんがいないとウソよね

そこでバケくんにも飛んでもらうことにしたんです。

いざ出来上がってみたら、思ったよりも可愛くできて満足


そしてもう一作品。

パンダが小さなバケくんを捕まえたところで~す
やはり市販の小さなバケツを使用しました。

羊毛フェルトのハロウィン その2


捕まえられたのにバケくんが嬉しそうな顔をしているって?
それは・・・バケくんはパンダと遊びたくってわざと捕まったからで~す

最後にチョットお遊び。
パンダを小突いたつもりでお楽しみください。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

comment

Secret

あ~~~う~~~ O(≧∇≦)O
うなってしまうほど可愛いラインナップ!!
カボチャさんにもたれかかっているパンダちゃんもいいけど、
私は、大きなカボチャに乗っかっているパンダちゃんも
とってもとっても、気になります~~♪

お久しぶりです!
相変わらず、お忙しくされてるみたいですねっv-238
いよいよ本格的に羊毛フェルトの季節になってきましたねっ!
ハロウィンとコラボしたぱんだちゃん達、どれも可愛いですけど
やっぱり、ぱたさん一押しのカボチャにもたれかかってる子の格好が
なんとも可愛くって、ほのぼのぉ~っとしちゃいますっ。

ほえ~っあまりにも可愛くてびっくり!
バケちゃんにパンダちゃんにカボチャのおばけに
盛りだくさんですね~
ハロウィングッズとのアレンジがとっても素敵!
バケちゃんとパンダちゃんのコラボが可愛いです♪

あははっ!ビヨヨヨヨ~ンッ!!
小突いたつもりで楽しみました~(^_-)v
バケ君、大活躍ですね~♪
パンダ君たちとのコラボ、とってもかわいいです。
里親さんが、すぐに見つかるのも納得ですね。
そう、「再会」しましょうねぇ。
やっぱり年が明けてからかな~?
追い追い相談しましょうね~。

バケ君~可愛い♪

素敵な~ハロウィンの作品仕上がりの綺麗さに今更ながらびっくり!!!
最近、被災地のパンダちゃんのテレビを見たので~余計に本物より綺麗だから~(笑)
次は、クリスマスですかぁ~?アレンジが楽しみですねぇ~(*^_^*)

ハロウィンパンダ+バケくん、可愛いですね。
かぼちゃにもたれかかっているパンダちゃん、きっとはしゃぎすぎてちょっと疲れちゃったんでしょうね。
ビヨヨ~ンパンダくん、頭はどうなってるのかな?
魔女の帽子をかぶってるのかしら?

ぱたさんへ

大きなカボチャに乗っかっているパンダは通常ボールに乗っているのを
この時期だけカボチャに乗っけて作るんです。
(夏はスイカに変更ですi-278

えりさんへ

このところ私もバタバタしていて
ブログはおさぼりが続いていたんです。
やっぱりカボチャに乗っている子は人気があるようですねi-185
この子はお尻もかわいいんですヨi-179

シズカミルレさんへ

この時期は私の大好きなパンダとバケくんをコラボしやすいので
とっても作るのが楽しいんですi-185
自分の作品でいながら、このバケくんになんか愛着があるんです~ぅi-178

「ねこのしっぽ」さんへ

実物を見ていただくと特にバケくんは人気があるみたいです。
「ものくり」の時も2日の間に大小4体くらい作ったんですが、
できるたびにお隣のブースの方がすぐにお買い上げくださって
結局店頭には並ばなかったんですヨi-179

michiyo さんへ

そうですね~
もうクリスマスの準備に入らないと・・・。
この時期は本当にアッという間ですよね~!!i-229

タヌ子 さんへ

ビヨヨ~ンパンダはしっかり魔女の帽子をかぶっていますヨi-87
この動画ではわかりませんでしたね~i-201
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
