

羊毛フェルトパンダ☆読書の秋

やっと気候も穏やかになってきて過ごしやすくなってきましたね。
それとともにだんだん秋の色が濃くなってきます。

皆さんの秋はどんな秋ですか?
スポーツ、食欲、芸術、読書・・・。

どうもパンダは読書の秋を迎えたようです。

羊毛フェルトパンダ☆読書の秋

いったい何を読んでいるの?

ン~~~ッ 表紙には「Panda」って書いてある?

羊毛フェルトパンダ☆読書の秋

なんだか嬉しそうな顔をして一生懸命呼んでいるけど・・・

羊毛フェルトパンダ☆読書の秋

な~んだ 中は真っ白

読書のフリをしていただけ?
エッ!? 読書したいけど字が読めないって!?
じゃあ、今度は絵本から始めようね

羊毛フェルトパンダ☆読書の秋
作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

今日、予定外の宅急便が届きました。
差出人はパンダ幼稚園。

羊毛フェルトパンダ☆読書の秋

以前「パンダ全力応援団」に協力をしたからのようです
またまた可愛いパンダの写真がいっぱい

羊毛フェルトパンダを作り始めてから
とてもパンダとのご縁が深くなったようです

************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪

ブログをサボってイベントの準備をしていたら、
ハンドメイドブログランキングが243サイト中16位にダウンしてしまいました。
その後皆様の応援で7位→3位にまで回復しました。
本当に有り難うございます。

皆様の応援が励みになりますので是非応援をポチッっと1クリックお願い致します

少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

パンダちゃん、読書してるふり!
でも白いページを嬉しそうに見つめて、かすかに微笑んでるパンダちゃん。
パンダ幼稚園の写真を見せてあげたら喜びそう。
この本でまた新しいパンダちゃんポーズが見つかりそうですね!

切りかぶに座ってるパンダちゃん~最高にキュート(*^_^*)
食欲の秋が、ぴったりと思ってましたが~いやいや中々良い感じに本に夢中になってる???
姿が、いいですねぇ~パンダちゃんも秋を楽しんでますねぇ~♪

イベントお疲れ様でしたぁ~~~☆(^_^)v

横に座って本を読んであげたいです。かわいらしい姿に昨日からこの子が私の中に住みついています。本当にどの子もかわいらしいです~。
ポストカードやカレンダーがウェブショップで販売されたらと夢見ています!10月のオープンを楽しみにしています。伊豆のイベントには伺えないのが残念です。きっとかわいい子がまた、たくさん皆さんをお迎えするのでしょうね。

おおっ、早速ものくりでゲットした流木が活躍してますね?
予定外のお届け物、しかもパンダの写真集なんて
超トクした気分ですね~♪

『ふむふむ』って言うお顔をしているんで、
ちゃ~~んと読んでいるのかと思ったのに。
すっかりだまされちゃいました~~(≧◇≦)
座っている足の感じと、ちょこっと丸まった猫背な背中が、
なんだか他人とは思えないわぁ~~♪

こんにちは。
先日はものクリ、おつかれさまでした!!
お目にかかれてお話できて嬉しかったです♪
伊豆のイベントがんばってくださいね☆
またお会いしましょう~~

真剣な眼差し

本を読んでる(見てる?)パンダちゃん
とっても賢く見えまする(。´-ω・)
ランキング3位とは すばらしぃ~ヾ(o’ヮ’o)ノ
これからもステキな作品つくってくださいませ
ポチリ♪

新潮社の「YONDA、パンダ」を思い出しました☆
この切り株は先日ゲットしたやつですか?
パンダちゃんにばっちり合ってますね~

コメントを下さった皆様へ

コメントへのお返事ができていなくてごめんなさいi-201
チョット私事で取り込んでおり、週末はイベントへ参加するため、
もう少し待ってくださいね。
イベントから帰ってからゆっくりお返事したいので宜しくお願い致しますi-228

Scholasticaさん、お久しぶりです!コンピューターを新しくしてから、環境を作るのに手間取って、ゆっくりブログを楽しむこともできずにいました。
読書の秋ですか~、日本ではそんなのありましたね・・・。セントルイスも秋です。でも、こっちの季節の変化はけっこうはげしいので、おちおちしていると、秋を楽しむ前に冬になってしまったりします。
イベントがんばってくださいね!Scholasticaさんのパンダちゃんが、たくさんの人のところに、暖かい愛をとどけてくれますように!

タヌ子さんへ

小さい子が大人の真似をして喜んでいることがあるでしょう?
今回はそんなことを思い出して作ってみましたi-179
本を見ながら、リアルパンダももっと種類を増やしたいと思いますi-87

michiyoさんへ

切り株とパンダってよく合うでしょう!?i-185
前から切り株が欲しくて、やっと合わせることができましたi-179

momoko さんへ

10/16にはいっぱいのパンダたちとショップでお迎えしたいと思いますi-185
楽しみにしていてくださいね。
もちろん読書パンダも待っていますヨi-179

「ねこのしっぽ」さんへ

この流木だけでもものクリに参加した意味があるというか・・・。
流木があると創作の幅がぐっと広がる感じですi-185
このパンダの写真集も発売されたら絶対に買おうと思っていたので
もう、すっごく得した気分ですよ~i-278

ぱたさんへ

そうか~i-185
ぱたさんが読書をしている時はこんな感じなんですね~i-179

ツユクサさんへ

こちらこそおつかれさまでしたi-228
イベント開始前に声を掛けていただいてどれほど心強かったことか・・・。
本当に有り難うございました。
私は年内のイベントはこれでおしまいです。
ツユクサさんはデザインフェスタにも出展なさるんですよね。
今度は私が会いに伺いますねi-179

あいりっしゅさんへ

私は褒めてもらうとその気になって頑張れる性質なので・・・i-235
すべて皆様のおかげi-175
これからも応援お願いしま~すi-228

LOLOさんへ

「YONDA、パンダ」、ありましたね~i-179
アレを立体化するとこんな感じなんでしょうか?
この切り株、良いでしょう!?
ものクリのGET品(九州産)で~すi-179

サトミさんへ

こちらこそイベント続きで作品作りに追われてしまってご無沙汰してます。
10/16日が過ぎたら落ち着くと思うのでまたよろしくお願いしますi-228
セントルイスの秋は短いんですか?
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
