

ものクリエイション終了。ありがとうございました!!

昨日やっと初参加の大イベント「ものクリエイション2008」が無事終了しました
皆様応援してくださって本当に有り難うございました

イベントに参加すると色々な出会いがあります。
ブログでお友達になった方、ヤフオクで落札していただいた方をはじめ、
他の作家さんとも・・・。

それに作品を生でご覧いただいてのお客様の感想や反応はとっても勉強になります。

この経験が財産になっていくんですね~

********************************************************************

今回私が購入したのは・・・

①ミニチュア作品のミニカード

ものクリエイションで・・・

これは9squareさんの作品集の一部。
細い木を削って作っているとのことですが、もうその細かさといったら


②ミニチュアのトナカイ

ものクリエイションで・・・

作家さんの名刺をいただき忘れてしまったのでお名前がわかりませんが、
このトナカイもすごく小さいのによくできているでしょう
羊もあったのですが、私はトナカイをGETしました。


③流木

ものクリエイションで・・・

パンダって木に登っているシーンがよくあるでしょう?
それを作りたかったのですが、なかなか丁度良い木がなくてずっと探していたんです。
この流木を見たとたん思わず目がになっちゃいました。
これにパンダやリスをアレンジしたら素敵でしょう


その他にも素敵なものがいっぱいでした。
我ながら忍耐力が出来たな~
だって、今色々買っても家の中がひっくり返り放題で・・・。
主婦業を放棄して作品作りしていたので家族の手前チョットね・・・

最後に新作を1つご覧下さいね。
まだまだ先ですが、今年のクリスマスへ向けてパンダのオーナメントです。

パンダオーナメント

ブログをサボってイベントの準備をしていたら、
ハンドメイドブログランキングが243サイト中16位にダウンしてしまいました。
是非応援をポチッっと1クリックお願い致します

1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

comment

Secret

お疲れ様でした!
こんな細かいもの、どうしたら作れるのかしら?
scholasticaさんを筆頭に、世の中には器用な人っているんですねぇ。
トナカイの角の部分、どうやったらこんな綺麗に作れるんでしょうね?
でも、整理整頓が苦手な私は、小さすぎて紛失してしまいそうでちょっと心配。
もうクリスマス?って思ったけれど、あと3ヶ月なんですね・・・
時が経つのが早すぎます!

お疲れ様でした~♪
もう寝不足は解消しましたか?
イベントでゲットしてきたものを見て、さすがに大人だな~と
感心しました・・・ヾ(´▽`;A
年齢だけは十分に大人なんですが、どうも大人になりきれない
「コトナ」ですが、どうぞよろしく。
また、お会いする機会を作りましょうね~(^∀^)ノ

お疲れ様でしたぁ~

scholasticaさん、イベントお疲れ様でしたぁ~v-22
イベント会場、近いから密かにscholasticaさんに会いに行こうと思ってたのに
連日息子の野球で行けず(:_;)
生でscholasticaさんの作品見たかったなぁ~
戦利品も素敵なものばかり♪
ミニチュアが大好きなscholasticaさんのツボを押しまくりですね~~♪
パンダのオーナメントめっちゃ可愛いです(#^.^#)

タヌ子さんへ

返事が遅くなってすみませんi-201
今回の「ものくり」には「ミニチュア通り」っていうところがあって、
小さなもの大好きな私には本当に目の毒でしたi-179
特に外国からの出展が1ブースあったのでですが、もう目が釘付けでしたi-183
ドールハウスは外国では歴史があるだけ、凄い作家さんも多数いらっしゃいそうですね。

年々時が経つが早くなっていますi-230
クリスマスまでの3ヶ月もあっという間に過ぎそうですi-201

「ねこのしっぽ」 さんへ

返事が遅くなってゴメンナサイi-201
大人だなんてとんでもないですぅi-202
息子達が中学生になった頃から「子供じゃないんだから・・・」「家で一番子供だ」と
いつも呆れられているんですi-235
私も「コレが自分なんだから大人の振りしなくてもイイや」と開き直っていますi-179
こんな私ですが、こちらの方こそ宜しくお願い致します。
ぜひまたゆっくりお目にかかりましょうi-175

MIKI☆さんへ

返事が遅くなってすみません。
息子さんの野球では仕方がないですね。
我が家もそんな時期があったな~(サッカーでしたが)
私のほうはまだまだこれからいくらでもチャンスがあると思うので
またいつか必ずお目にかかりましょうねi-179

パンダのオーナメントは他のバージョンも作る予定です。
楽しみにしていてくださいねi-235
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
