

ものクリエイション2008

皆様大変ご無沙汰しております
今日やっと、ものクリエイション2008の初日を終了しました

まず、昨日の午後設営に・・・。
搬入は車で出展場所のすぐ横まで行くことができたので思ったよりラクでした

ものクリエイション2008

笹をバックにパンダ幼稚園のようにするつもり。

ものクリエイション2008

設営の出来上がり。

ものクリエイション2008

そして今日、作品を持って会場へ。
家族から笹のバックが派手すぎると指摘され、急遽朝変更しました

実は昨日搬入している方たちの作品の量を見てあまりの多さに不安になって、
前日徹夜したにもかかわらず、今日も貫徹

この歳になって2日も貫徹するとは思いませんでした
それでもやっとこの量です。

ものクリエイション2008

パンダは結構いっぱいになりました

ものクリエイション2008

プラスチックケースの下段は非売品のコーナーです。

ものクリエイション2008

パンダの横に新作の指輪とタイピンを配置してお客様をお待ちしました

ものクリエイション2008

今回は、ブログでお世話になっているツユクサコミチさんも出展されているので
やっとお目にかかることが出来ました
会場前にツユクサコミチさんのほうからブースに訪ねてくださって、
初めての大きなイベント参加で心細い私には心強い励ましになりました

ツユクサコミチさん、ありがとうございます

心配していた台風の影響も無く、人出も多かったです

ブログでお友達になったぱたさん「ねこのしっぽ」さんがいらしてくださっって
やっと「運命の出会い」を果たすことが出来たり、
ヤフオクで「恋するパンダ」を落札してくださった方が
わざわざ訪ねてくださったり、嬉しい出会いや楽しいことがいっぱいの1日でした

ぱたさん、「ねこのしっぽ」さん、そして今日ブースをご覧下さったりお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございます

明日も素晴らしい出会いがいっぱい待っていると良いナ~
もう1日がんばります

明日も会場でお待ちしておりま~す

************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

comment

Secret

お疲れ様です♡

こんばんは。
本日「ものクリエイション」で
お邪魔させていただきました、rimoと申します。

私のブログでご紹介させていただきましたので
よろしければ遊びに来て下さい♪

お疲れ様でした!
確かに笹を変え方がパンダちゃんたちが引き立つ感じですね。
ご家族の方の助言はありがたいですねぇ。
帰国の時期が一ヶ月ずれてたらお伺いできたのに、残念です。
明日一日頑張ったら、あとはこの2日の貫徹の疲れを癒してくださいね!

rimoさんへ

昨日はお目にかかれて嬉しかったですi-179
ブログ、早速拝見しましたi-185
写真がとても綺麗に撮れていましたね。
この記事の写真よりよっぽど素敵i-189
記事と綺麗な写真とを有り難うございます。
これからも宜しくお願い致しますi-228

タヌ子さんへ

いつもながら暖かい励ましの言葉を有り難うございますi-175
今日もがんばってきま~すi-185i-86

お疲れ様です。
ものクリエーション行きたかったのですが、
行けず残念です。
大きなイベントなので、沢山の作品作るの大変でしたね。
rimoさんのブログでちびパンダちゃん拝見しました。
相変わらず可愛い~
今日も頑張って下さいね!

お疲れ様です
とっても可愛いブースです(^◇^)
ベリエも行って見た~い!
ネットでお知り合いになれたお友達とも会えたんですね
これぞ!貫徹した甲斐ってもんですよ~
今日も頑張ってください
今ころは会場かな?ヽ(^o^)丿

お疲れ様でしたぁ~v-222
そして、運命の出会いを果たせて本当に嬉しかったですv-238v-237それにしても、舞い上がっていたのか、会場内の様子を撮影しようと思って
デジカメを持っていったのに、最初に写した建物の写真のみで、あとは全く写しませんでした(゜_゜i)!!!
まるで、おもちゃ売り場に解き放たれた子供の様になってました。ぱたさんも、私も!!
今日1日、がんばってくださいね~♪
そして、終わったら3日3晩くらい寝ちゃって下さい!!(笑)
私もブログにレポアップしますので見に来てくださいね(^∀^)ノ

思い描いていたイメージどおりの、やさしい雰囲気のscholasticaさんに
お会いできて、とっても嬉しかったです(≧◇≦)
実物(?)のパンダちゃん、それも一杯にお目にかかることが出来て、
ん~~可愛い!!としか言えませんでした。
でも、搬入のご様子を写真で見ると。。。。
私がお邪魔したときは、もうすでに、ずいぶん売れてしまった後だったんですね。
もっと早く行けば、良かったなぁ~~~。。。
でも、可愛いパンダちゃんをゲットできて、良かったです♪
大切にします~~(#⌒0⌒#)
またブログの方でも紹介させていただきますね。
お疲れ様です~~♪
そして、今日も一日、がんばってください!!

楽しみにしていたかいがありました!
とんぼ玉作りも体験できましたし楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

おじゃましま~す

昨日ものクリでお会いしたpooです^^
遠い端っこのブースまで足を運んでいただきありがとうございました
scholasticaさんの人柄にいっぺんにひきつけられてしまいました
お話できてとてもうれしかったです 遠くまで遠征してきた甲斐がありました~
素敵な出会いをありがとうございましたそしてこれからもよろしくお願いします

お疲れ様~(^_^)v

パンダちゃんが、色々沢山~~~(*^_^*)
パンダフルライフ~みたいで可愛いです~しかも目だつので最高☆
お忙しい日々でしたねぇ~~~でも、色々な方々に出逢えて作品を生で見ていただくのは、嬉しいことですねぇ~~~お疲れが出ませんようにぃ~♪
秋も楽しまないとねぇ~~~。

お疲れ様でした☆
これだけたくさんパンダちゃんがいると壮観ですね!
近くだったら行きたかったなぁ・・・
非売品のリスくんのリアルさにびっくりです。

シズカミルレさんへ

今回は早くから準備を進めていたつもりなのに、
直前になって「これしかなかった?」って感じでしたi-201
せっかくのイベントなのにブースがガラガラではさびしいですもんね。
おかげで直前の1週間は地獄でしたよ~i-202
でもとても良い経験になり、色々勉強させてもらいました。
シズカミルレさんのおかげでrimoさんとも出会えましたi-185
有り難うございますi-179

ベリエさんへ

そうですね、貫徹した甲斐は十分あったようですi-189
イベントって準備は大変ですが、
色々な出会いがあって本当に楽しいですi-185
べりエさんにも生パンダ見て欲しかった~i-179

「ねこのしっぽ」さんへ

「おもちゃ売り場に解き放たれた子供の様」って凄い良くわかります~ぅi-197
ハンドメイド大好き人間にはもうたまらないですよね~i-237
ブログも拝見しましたヨ~i-179
今度はぜひゆっくりお話したいです!!って贅沢!?

ぱたさんへ

せっかくならもっと身だしなみを整えた状態でお目にかかりたかったのですが、
事前に美容室へもいけず髪は伸び放題i-202
挙句に当日お客様の入場前は冷房がついていなくて、
その中でセッティングをしたら、汗でお化粧は流れるわ髪は振り乱すわ、
凄いおばさん状態でしたi-282
今度こそはもっと良い状態で。。。ってあまり変わらないかナ~i-235

momoko さんへ

イベントを楽しんでいただいたようでホッとしました。
本当にいつも有り難うございますi-179

べりねぇさんへ

こちらこそお友達になれてうれしいですi-175
これから仲良くしてくださいねi-236

michiyoさんへ

色の溢れている会場で白黒のパンダばかりというのは
逆に目だつようですi-179
作品を生で見ていただける上、直接声を聞いたり反応をうかがえるので
とても勉強になりましたヨ。
季節を楽しむ余裕だけはいつも忘れないでいたいと思いますi-185

LOLOさんへ

本当に近かったら良かったのに。。。
最初に作ってリスは他の作品よりもかなり神経を使って作ったので
手放せないでいますi-235
その後何体か作ってはいるのですが、やはり最初のこの子への
思い入れが強いんです。
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
