

羊毛フェルト☆パンダ(ポーズいろいろ) その4

今回はパンダ(ポーズいろいろ)シリーズ4号なんですが、
とにかく写真を見てくださいね。

羊毛フェルト☆ころころパンダ

このパンダ、どこかで見た気がしませんか?

そう 前回の記事にUPした「パンダフルライフ」の予告編にもでている
ころころ転がっているパンダです

昨日「パンダフルライフ」を観て刺激されちゃいました
帰宅後すぐに取り掛かってできたのがコレ、「ころころパンダ」です

映画で見た瞬間に「この子が欲しいっ]」って思っちゃったんですぅ
早く作りたくって、電車の中じゅうウズウズしてました

羊毛フェルト☆ころころパンダ
羊毛フェルト☆ころころパンダ
羊毛フェルト☆ころころパンダ
羊毛フェルト☆ころころパンダ

ころころ具合を動画でご覧いただこうと思ったんですが、
FC2動画の調子が悪いらしくて「変換待ち」になってしまったので
今日はとりあえずこの写真で我慢してくださいね

「今日のお尻」

羊毛フェルト☆ころころパンダ

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルトのハンドメイドパンダちゃん♪

パンダファンのみなさん、 こんにちは。 今日は、先月我が家に届いた羊毛フェルトのハンドメイドパンダちゃんをご紹介しますね。 このパンダちゃんは、Atelier Scholastica さんのブログで知りました。 紹介されている羊毛フェルトのパンダの可愛さに惹かれてい...

comment

Secret

やられます。
このぷりちーなおちりにKOです。

あたしのデスクにも一頭やってきてほしいぃぃぃぃ~

こんばんは~
「パンダフルライフ」ご覧になったんですか~?いいなーe-266
私も見たいです~!

この「ころころパンダちゃん」いいですね~
オシリも超キュートe-266
scholasticaさんのパンダへの愛情がひしひし伝わってきます。

ところで例の件なのですが、私の作ったものでよろしければ、ぜひお願いします。
(ちょっと時間が掛かってしまうかもしれませんが・・・)
完成したらまた連絡させていただきますねe-265

すぐに、あ、あのころりんパンダだ!ってすぐに分かりました。
scholasticaさん、密かにパンダ飼ってませんか?
ビデオを見ただけで、こんなに自然な形が作れるなんて・・・

早速~(*^_^*)

ホントに丸く~ころころ転がって行くのが私も可愛いと思いましたぁ~♪
制作意欲~沸きまくりですねぇ~☆
私も色々な物を目にして~アイデアやヒントと出逢いたいなぁ~(*^_^*)
可愛いパンダの完成に~映像が、また目に浮かびましたよぉ~☆

こんにちは~♪
少しの間、実家に帰っていたので、久しぶりの訪問になってしまいました~。
起き上がりこぼしの動画も、見ましたょv-238
なんだか、パンダちゃんに意志があって動いてるみたいでした~!(笑)
このポーズのパンダちゃんにもオモリを入れたら、面白い動きをして
くれそぅですよねぇ~。(*^∇^*)うふふ。。
そして、ネットショップもOPENされるんですか!?
楽しみです~~~~~~~~っ!

かっかわいい~
今日のお尻って!!
めちゃくちゃころんとしててかわいすぎます!
尻尾が気になるけど、見られへん。。。
って言ってるみたいです。

ころんころんしてたパンダちゃんが、早速再現されましたね~
これからもじゃんじゃん再現しちゃってくださいね!!
イベントの準備も大変でしょうけど、体調に気をつけて
頑張ってくださいねぇ~(^∀^)ノ

めりまり。さんへ

デスクの上をあっちにころころ、こっちにころころ。
この子は遊んでくれないとすねて転がって行っちゃいますヨ~i-185

はなぱんださんへ

時間なんて全然気にしません。
わがままを言ってスミマセンが、宜しくお願いしま~すi-228

タヌ子さん

「ころころパンダ」より「ころりんパンダ」の方がかわいいかも・・・。
今度パンダの名前募集しようかな~i-185

michiyoさんへ

たまには外出して刺激を受けないと家に居るばかりではダメですねi-179
「パンダフルライフ」でバッチリ充電してきました~i-189

えりさんへ

おかえりなさ~いi-178
出来上がったパンダたちってこちらの意図とは別に
「この子は甘えん坊」「あの子はやんちゃ坊主」とか
それぞれになんか個性があるんですヨi-179

ネットショップ、今回は本当に本当に数が少ないんですi-201
でも、作品を気に入ってくださっていてイベントにお越しになれない方が
いらっしゃれば・・・と思って少しだけでもOPENすることにしました。
イベント終了後、10月にはもっときちんとOPENしようと思います。

まりこさんへ

そういえば・・・人間の小さな子も下のほう見すぎると
頭が重くて転がることがありますよねi-179
子パンダもかなり頭大きいしi-190

「ねこのしっぽ」さんへ

はいっi-179 じゃんじゃん再現しますヨ~i-87

励ましをありがとうございますi-197
大きなイベントどころかイベント出展は6月の小さなもの1回だけなので、
いったいどのくらい作品を作れば良いのか・・・???
売れ残るにしても、とにかくOPENの時に机いっぱい並べられるようにと思っているんです。
もう1ヶ月きってしまって、大丈夫かナ~~~???i-202
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
