

パンダのおきあがりこぼし その2

パンダの起き上がりこぼしを「動画で見てみたい」という声があったので頑張ってみました

まず、デジカメで撮影したまでは良かったけど、

パソコンへの取り込み方がわからなくて・・・

主人に聞いたらマイコンピュータからファイルを指定してフォルダに移せばいいらしい。

どれどれ?

うまくいった

次は記事に投稿。

えーっと、FC2動画を利用して投稿するのよね。

動画って送信にこんなに時間が掛かるの

まぁっ ブログにUPするためにはFC2動画で動画だけも一般公開されてしまうの

ブログの記事の一部ならわかるけど、こんなの動画だけ公開されても・・・

しかたがないわね~

さて、いよいよ問題の動画公開です



ちゃんと見れてます?

動画って記事の投稿画面ではプレビューで見れないらしいの

ちょっと時間が長すぎたかな?

まだ、撮った動画の編集まではできないので勘弁してくださいね

************************************************************************

お詫び

次のネットショップは25日からOPENの予定にしておりましたが、
8月28日(木)~8月31日の4日間
OPENに変更させていただきます。

なお、今回はイベント前というこのもあり、パンダのみ
販売とさせていただきます。

楽しみにしていただいている方には申し訳ございませんが、
もう少しおまちくださいね。

************************************************************************
「恋するパンダ」に新たに花の髪飾り?を付けて、ヤフオクに出品しました。

羊毛フェルト☆恋するパンダ

興味のある方はこちらからご覧下さい。

************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

comment

Secret

おはようございます(^◇^)
パンダちゃんの起き上がりこぼし♪可愛い~
朝から可愛いパンダちゃんを拝見できました
ありがとう~

素晴らしいですね。
起き上がりこぼしのパンダ・・・
動画でシッカリ拝見させていただきましたが、、、
本当に素晴らしい!!
ネットショップもされてるんですね、
飛ぶ様に引っ張りだこなのでしょうね!

やっぱりここまで凄いと、需要の方が爆走していって・・・
制作が大変なのでしょうねーー。。。貴重なハンドメイドだから・・・

お花をつけたパンダちゃん、可愛い過ぎますね!      
今度ゆっくり拝見させてね。
ありがとう!!!!

(o・ω´・b)b ベリグッ

動画
キレイに撮れてまするねぇ(,,-ω・,,)ゞ
ちゃぁんと見れますょ
。゚+.Σd(。ゝω・´)グゥ

あははっ、可愛い!!
ちゃ~んと見れてますよ~
「おかあちゃ~ん、やめてぇ~!!
何回転がしたら気が済むのぉ~っ!!!」
と聞こえてきそうでしたヾ(´▽`;A

いつもリクエストしてしまってすみませーん!
動画バッチリです。
思った以上におきあがりこぼし!
このパンダちゃんコロコロだったんですね^^
おきあがりこぼし向け体型だっ☆

動くパンダちゃんが見られるなんて!とってもかわいいです。動画を苦労して載せてくれてありがとうございました!

ベリエさんへ

今日もパンダのおきあがりこぼしと一緒に
七転び八起きでがんばりましょうね~i-179

ウルフのスナフさんへ

コメントありがとうございますi-179
制作は大変ですが、需要はまだまだなんですよi-229
営業とか宣伝とかはとっても苦手です。
そんなうれしい悲鳴が上げられるようになるとうれしいですi-179

あいりっしゅさんへ

動画、どうにかご覧いただけているようでホッとしましたi-228
動画でもっと記事のはばが広げられそうですi-179

「ねこのしっぽ」 さんへ

超ミニサイズ起き上がりこぼしなので、
思ったより突っつき難くて・・・i-229
動画を撮りながらだとなかなかうまくいかなくて
パンダにはいっぱい転がってもらいましたi-179

LOLOさんへ

いえいえリクエストしていただくととても参考になりますi-179
パンダって本物もおきあがりこぼしが出来そうですよね~i-185

サトミさんへ

動きのあるものはやっぱり動画で見て頂きたいですi-179
もう動画UPの方法もわかったので、
そうなると静止画や文章でお伝えするよりラクですぅi-185

わぁぁ♪♪
ころっころ、かわいいですねぇ~~!!!!
何回も同が見て、私もパンダさんいっぱい転がしちゃいました笑
ネットショップとイベント楽しみにしておりますっ♪♪♪

下の記事のネコちゃん、一瞬きゅっと構えた感じ、すばらしいですね!!
ほんと勉強になりますっ♪♪

rucchiさんへ

今回のネットショップはイベント前で作品作りが間に合わないため、
基本形のパンダ数点しか販売できないんですi-229
ゴメンナサイ。
10月にはハロウィンものとかもUPする予定ですi-185
ただ、イベントの方へは最近ご紹介した作品はほとんど持って行くつもりなので
お越しいただけると嬉しいですi-179

No title

ティカちゃん
久し振り!!
元気そうですね。
いよいよキックオフ!!
一緒に応援しまっショイ^^
たまには来てね~~~~~~~~!

スナフ さんへ

ご無沙汰してます~!
なかなかお邪魔できなくてスミマセンi-201
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
