

羊毛フェルト☆恋するパンダ

今日からやっと主人の長い夏休みが終わって通常の生活に戻ります。
この休み中に家中を片付けるはずだったのに・・・
結局まだ終わらずに洗濯物やら仕分けして片付けるものが山になっています
先が見えない・・・

************************************************************************

パンダの女の子がテレビを見ながら一匹で座っています。

羊毛フェルト☆恋するパンダ

何を見ているのかな~?

「パンダちゃん何見てるの?」

「・・・・・」

「あれっ? 気がつかないのかな???」

もう少し近くへ寄って声を掛けてみましょう


「パンダちゃん

「な~に?」

羊毛フェルト☆恋するパンダ





振り向いたパンダちゃんはほんのり頬を染めて目は


羊毛フェルト☆恋するパンダ

「ど、どうしたの

「なにが???」

「目がになっているわよ~」

「だってぇ~ オリンピック見てたら選手がみんなカッコイイんだもん

「な~んだ そ~いうこと  オリンピックの選手達に恋しちゃったわけね

「ハズカシイッ

羊毛フェルト☆恋するパンダ

作品はオリジナルデザインで、すべて著作権が発生しています。
盗用・複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。



************************************************************************

久しぶりにヤクオクに出品しました
出品した作品は以前ブログでご紹介した「オリンピック記念パンダ」です。

羊毛フェルト☆オリンピック記念パンダ

ブログで御紹介したときは背中に「2008」のロゴだけだったんですが、
新たに「Beijing」のロゴも入れてみました。

羊毛フェルト☆オリンピック記念パンダ

興味のある方はこちらからご覧下さいね

ヤフオクのページからは以下で検索をお願い致します
オークション > おもちゃ、ゲーム > ぬいぐるみ > テディベア > テディベア一般 > 体長10cm以下


************************************************************************

ハンドメイドブログランキングへ参加しています♪
少しでも気に入っていただけたらプチッと1クリックで応援お願いします。
1日1回 クリックいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ギザカワユす~!!

初めてコメントさせていただきます。
実はあたしも羊毛フェルトのものが大好きで
いちどもつくったことはないんですが((^_^;)
見るのは大好きなのです。
こちらのはみんな拝見、
すっかり心を打ち抜かれてしまうくらいすてきな子ばかりです。

またお邪魔します。
あたしも恋いしたい@めりまり

キャーо(ж>▽<)y ☆

可愛すぎます~v-238
恋するパンダちゃんに恋しちゃいました♪

水泳の男子メドレーリレーを見てるときの私みたいですね~v-10
あ、それから私は「アイディア箱」というより、妄想癖、空想癖といったほうが
会ってるかも?(笑)
ついでに特技は「有言不実行」!!

めりまりさんへ

初コメントありがとうございますi-179
この頃は羊毛フェルトで作品を作っている方もだいぶ増えてきましたが、
羊毛フェルトの作品って作者によってすごく違うから
見ていても楽しいし、勉強になりますよね。
でも、自分で作ってみるともっとはまってしまうと思いますヨi-179
ぜひ1度挑戦してみてくださいねi-236
これからも宜しくお願いしますi-185

花音さん

パンダちゃんが「うれしいっ!」って言ってますぅi-179

「ねこのしっぽ」さんへ

妄想癖、空想癖というのは想像力&創造力がないとダメなんですヨ~i-179
だからやっぱり「アイディア箱」ですi-184i-278

scholasticaさん、こんにちは~♪
ホントにオリンピック見てると、素敵な選手たくさんいますよねぇ~っv-238
実は、scholasticaさんの事だったりして!?(笑)
それにしても、おめめがv-238で、ほんのりほっぺに手をあててる
姿がまた、なんとも言えず可愛いですねぇ~っ!!!(笑)(*^∇^*)

乙女!

きゃわいい~!v-344
ハートの瞳でほんのり頬染めて・・・
なんか遠い昔の・・・初々しい時代の乙女心を思い出しましたよ。
あの頃に戻りたいですぅ~。

目がハートなのにやられました~!(^^)!

今開催されているのも北京だし
パンダちゃんは本当旬ですよね(^^♪

パンダちゃんのお部屋にも目が釘付け!
竹がいっぱいで
なんとも風流ですよね(*^^)v

やっぱり~今はオリンピック~♪
パンダちゃんの着てるTシャツの文字が、すばらしい~☆綺麗に文字もフェルトで入れる事が出来るんですねぇ~感動ものですよぉ~(*^_^*)
あっ~!!!「パンダフルライフ」の広告を見かけて~沢山の可愛いパンダちゃん~みんな丸くて~可愛いですよねぇ~やっぱりパンダちゃん最高~(^_^)v

アップじゃないパンダちゃんは、目が漫画目になってるのかと思ったら、ハート型だったんですね!
確かに鍛え抜かれた選手の姿は男女とも惚れ惚れしますよね。
パンダちゃんは誰にハートになったのかしら?
因みに私はイタリアのバレーボールチームにとっても気になる選手が・・・

ハート

ハートの おめめはステキな選手しか写らな~ぃ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ほんのり桃色に染まった ホッペが これまた かわぃらしぃです(o´ノωノ`o)

オリンピックもそうですが、先日お芝居を観にいった時の私は、
このパンダちゃんとまったく同じだったと、思われます~♪
まぁ、私はこんなに可愛くないけど。。。(^_^;)
夢見る乙女は、みんなこんな表情ですよね~~~。って誰が乙女じゃ???
ほっぺに当てた手が、もう!!可愛さを倍増させてますね~~~。

お目めがハート!!

こんにちは♪
きゃー ぱんだちゃん、ほっぺも「ポe-266」で、お目めも「e-266e-420
めちゃくちゃかわいいですぅ!!!!
恋のお相手は誰かしら~♭
「オリンピック記念パンダ」ちゃんもかわいいですねぇ!!
このパンダちゃんにも金メダルe-76

えりさんへ

スポーツで真剣に戦っている姿って男女問わずにカッコイイですよね~i-175
思わず引き込まれてしまって、見ている私まで力が入っちゃいますi-179

tompoohさんへ

初々しい時代の乙女心、懐かしいですね~i-228
ここ○十年、ほんのり頬染めて・・・なんてないな~i-232

うみですさんへ

パンダ部屋?目に留めていただけました?
なかなか良いでしょうi-184i-179

michiyoさんへ

Tシャツの文字入れは結構むずかしかったですi-235

「パンダフルライフ」でもっとパンダファンが増えるといいな~
でも、パンダって本当にかわいいですよねi-175

タヌ子さんへ

サッカーの試合とかだとすぐに見目麗しい選手をチェックするのですが、
今回のオリンピックは日本の選手とその試合の動向ばかり見ていました。
そうですよね~ 今まで出場していた他の国の選手チェックし忘れたi-197i-201

あいりっしゅさんへ

ハートの おめめはいったい誰を見ているんでしょうね~i-184i-179

ぱたさんへ

きっとみんなも必ずこんな表情したことありますよね~i-185
「夢見る乙女の両手はほっぺi-197」これっきゃないですよねi-278

ゆかり さんへ

この子には金メダルの代わりに花飾りを付けてあげようと思いますi-185
もっと「乙女」になるかしらi-198

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Translate
プロフィール

Makiko

Author:Makiko
羊毛フェルトアーティスト。
コミカルでかわいいイメージのパンダがメインキャラクター。

オリジナルデザイン作品にはすべて著作権が発生しています。無断複製・販売・類似品の製作などを固くお断りいたします。

作品集が全国書店にて
好評発売中。
もちろん作り方も
詳しく出ていますよ!!

活動の予定
の付いているイベントは
「イベント名」をクリックすると
HPにリンクしています。

* イベント *

クリスマスフェア
 ~Makiko~ 羊毛フエルト遊び
日時:11月23日(水・祝)
           ~29日(火)
場所:銀座三越8階
         シンプリーハート 
 



* 講座 *

■ヴォーグ学園横浜校
 『 Makikoの
    羊毛フェルトでつくる
          癒しパンダ』

第2木曜日10:00~12:30
※パンダ専門
お問い合わせ:045-227-1605


■ヨークカルチャーセンター小杉
 『 楽しい羊毛ニードルフエルト』
第1月曜日12:30~15:00
※ニードルフェルト全般
お問い合わせ:045-227-1605


最近の記事
カテゴリー
クリックのお願い
ハンドメイドブログランキングへ 参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログサーチ

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト
ハンドメイドファンのコミュニティ Crafters![クラフターズ]
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ネットショップ&作品集
ネットショップ&作品集はホームページからご覧下さいネ♪
Yahoo!オークション
おすすめ♪ リンク
フリーエリア
作品の製作速報はTwitterに。
いち早くご覧になりたい方は
フォローをお願いします。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


edita.jp【エディタ】
フリーエリア
おすすめ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ] <br><br>
フリーエリア
